スポンサーサイト


頂きました~♪

Linkさせて頂いている「Nightfall」のMIOさんから、ステキな2周年プレゼントを頂きました♪
かわいらしい2匹のコーギーちゃんに関するクイズに答えて、正解者にはもれなくプレゼントが頂けるという素晴らしく太っ腹な企画!!
コーギーちゃんのかわいらしいお姿をじっくり観察することは何の苦もなかったので、楽しく楽しく参加させて頂きました♪
その上プレゼントがすっごく素敵でさらに感激しました~!
mio2nd_1.jpg

さらにさらにTOPのスワロの色を当選者が選べるという素晴らしい企画!
私は誕生石のトパーズを選ばせて頂きました。
しかもしかも同系色のリングとセットです!!
素晴らしく丁寧に編まれていて、糸の端がどこなのか一生懸命探しても全くわかりませんでした!
ごめんなさ~い!あら探しじゃないですよ~。
私が糸の始末が非常に下手くそで糸の結び目が見え見えになってしまうので…(^_^;)
おまけにさわやかな色合いのリングまで頂きました♪
mio2nd_2.jpg

こちらもデザインが素晴らしいだけでなく、驚くほど指馴染みが良くてサイズも私の指にピッタリ!!

MIOさん、本当にありがとうございました!
大切に使わせて頂きま~す♪(^^)/


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


手作りブログランキングにも参加してみました♪ → にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかすごく褒めていただき、照れくさくてしょうがありませんでした。
おまけに読みながら爆笑!
糸の端を探されていたとは!?
きっとたまたまわからなかっただけではないでしょうか?
また出来るだけ太っ腹企画をやりたいで~す。
ありがとうございました<m(__)m>。

MIOさん、こんにちは!
早速お仕事にしていったら、みんなの注目の的でしたよ~♪♪
そして糸端、いまだに見つからず。
本当に仕上がりが丁寧でびっくりでした!
私ももっと練習しなければ…。
私の場合、志が低いので成長が無い…(^_^;)
また太っ腹企画期待しておりますヨ!
まずはキリバンの7777hitですね。
狙わせて頂きます!!(*^_^*)

「注目の的」でしたか!ヒョ~♪
志が低いだなんて、そんなご謙遜ですね。
私なんぞなんの志もございやせん。
やりたいことをやる、趣味なんてそんなもんざんしょ?
キリ番是非狙ってくださいませね。
お待ちしております。

MIOさん、こんばんは~♪
女性ばかり100人ぐらいで電話を取っている職場なので、皆さんめざといですよ~(^_^)
MIOさんのおっしゃる通り、趣味は肩の力を抜いてやらないと本来の意味が無くなっちゃいますね。
最近ちょっと悩み多くて趣味に没頭出来ていないんですが、そういうときこそ趣味が大事ですよね♪
キリバン楽しみ~(*^_^*)わくわくですっ!

セールをやっているのを見つけました。

オンライン通販手芸洋品店で、セールをやっているのを見つけたので、お知らせしようと思ってコメントさせていただきました。
私のブログhttp://ameblo.jp/rion1117/に、リンクを貼っていますので、お買い物魂が疼いたらどうぞここのサイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

りをさん、はじめまして。
私もネット買いをときどき利用するので、参考にさせていただきますね。
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
