スポンサーサイト


台風なのね

台風、九州に上陸したみたいですね。
風で木がなぎ倒されたり、避難勧告が出たりとかなり影響が出ているようです。
新幹線も在来線も止まり、フェリーも欠航…。
せっかくの3連休、帰省や旅行を考えていた方もいらっしゃると思います。
でも危険ですからね。十分に用心して過ごしましょうね。
私もスーパーでミネラルウォーターをたっぷりと汲んで、食料もたんまり買い込んできました。
これで安心しておこもり出来ます♪
さあ、何をして雨の日を過ごしましょうか♪♪
あっ!今からバレーボール…。
そして明日は娘の私学説明会!!うっ…こもれない!(>_<)

とりあえず昨日作った旦那のキーホルダーUPしときます。
hemhema.jpg

コメント無しですね…。
いつもと全く変わり映えのない作品です。
天然石はヘマタイト。
「血の石」と言われて血流が良くなるとか。
旦那の肩こりでも良くなってくれればと思ってます。

blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


手作りブログランキングにも参加してみました。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
おこもりの準備しておかなかった。。。。
今すごい雨なのに、買い物に行くのか・・・・しょんぼり~。
彩の浴衣を買いに行こうと予定してましたが、やめた方がいいかもね~・・・。

ご主人のキーホルダー素敵♪
天然石ってパワーが色々本に書いてあるから、信じる信じないにかかわらず、色んなのを着けたいですよね(✿ฺ^-^✿ฺ)

弥生さん、こんにちは!
午前中、関東もかなり激しかったですよね。
こちらは午後段々と明るくなってきて、今は雨も上がっちゃってますが、これからどうなっていくのかしら?
私も今からお買い物&娘を塾に送って行かなければ…。
全くどこの家でも娘ってヤツは!ですよね。
でもかわいいから仕方ないですね~。(^_^;)

天然石安いとついつい買っちゃいます。
本当は意味とか美しさで選ばないとだめですよね…。
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
