スポンサーサイト


寒いっ!!!

どうして?どうして?どうして?
何でこんなに寒いの?
もう4月も半ばにさしかかろうというのにこの寒さは何?
ちなみに現在の気温は9度ぐらいしかないらしいです。
明日もこんな感じで1日中寒いみたい。
なのにあさっては18度ぐらいまで上がってポカポカなんですと。
身体がついていかない~!

関東地方にどうして昨日からこんなに冷たい雨が降り続いているかというとですね…。
実は私が日曜日に車を拭き拭きしてしまったからなんですね~。
だから私は嫌だって言ったんだ~。
なのにダーリンが余りに汚い!放っておくとますます汚れが取れにくくなるよ!なんて言うから…。
せっかく日曜日まではポカポカの良いお天気だったのに~。

土日は良いお天気だったのでどこかに花見にでも行こうかと思ったのですが、どうせどこに行っても人だらけだろうし、ダーリンも私もお疲れモードだったので遠出は止めました。
ということでせめてご近所の桜でも観賞して楽しもうと買い物ついでのお散歩をしました。
そこで撮った桜を何カ所かご紹介♪

05040905s.jpg

これは千葉テレビの駐車場前の桜ですね。
1本だけではありましたがなかなか存在感がありました。

05040907s.jpg

これもその近くの公園にありました。
もう葉っぱが出ちゃってますが、葉桜というのも私は結構好きです♪

05040911s.jpg

お散歩途中で見つけたよそ様のお庭の桜です。
外門がちゃんとある立派なお宅でなかなかイイ感じでした♪

05040915s.jpg

千葉神社の境内にある桜です。
何という種類の桜なのかは無知なのでわかりません…。
ひょっとしたら桜じゃないのかな?

05040917s.jpg

これも同じく千葉神社。
京都にでも行って来たの?と思うぐらいちょっとイイ感じでしょ?
なかなか趣があるではないですか~♪

そして花を思う存分愛でた後には、やはり花より団子♪
ミスタードーナツがセール期間中だったのでいっぱい買っちゃいました。
そしてダーリンと二人で店の外で一生懸命スクラッチカードをこすっていると、見ず知らずのお姉さんが「要りますか~?」と自分のもらったスクラッチカードを譲ってくれました♪
何て良い人なんだ~!
というよりそんなに私たち必死だったのかな?
たぶんとても嬉しそうにこすっていたのだと思います…。

結果的にそのお姉さんのおかげでカードがその場で5枚集まったので、しっかりポンデライオンのスポーツタオル頂いてきました~♪
お姉さん!ありがとう~!!!

05040922s.jpg

これです♪ドーナツとってもおいしかったし、るんるんです♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

何ておバカなことやってるから今日の健康診断の体重やっぱりすごかった~!
結婚してから毎年主婦検診が夏にあって体重が記録に残っているのだけれど、過去17回の主婦検診の中で最悪の記録!!!
だって計測のお兄さん一瞬エッ!っていう表情してたもん…。
私って背も低いし着やせするのか実際よりもずっと痩せてみられるみたいなんです…。
実態を知ってる家族は絶対に痩せてるとか太ってないとか口が裂けても言わないんですけど、社交辞令なんだかどうかわかりませんが、そんなに太ってないよとよく言われます。
でも今日のお兄さんの表情は明らかに真実を知ってしまった表情だった!ヾ(;□;)э

絶対に真面目に運動するー!
パートも週3日だけにしたので、残りの日は全部何かしらスポーツする!
でも今日は雨でテニスが流れちゃった~。(;>ω<)/
初っぱなから何かくじける…。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
