スポンサーサイト


ダーリン誕生!

今日は朝からジトジトと鬱陶しい雨が降り続き、蒸し暑い上に風が強くて窓も全開には出来ず、ストレス溜まりまくりなお天気でした。
何より髪がまとまらないのが辛いんですよね。(T_T)
パーマをかけてて良かったな♪
パーマをかけていれば、くりくりなのも当然とあきらめもつきますからね。(^_^;)

昨日7月10日はダーリンのお誕生日でした。
納豆大嫌いな彼の誕生日が「納豆の日」というのは笑えます。(^_^)
お誕生日プレゼントを何も用意していなかったので、せめてケーキぐらいはとダーリンの大好物のフロマージュを買いました。
furoma_a.jpg

大きいサイズのをお一人でどうぞとプレゼント♪
furoma_b.jpg

近頃メタボな彼なので、これは非常に危険なのですが最近ストレス多いみたいですしね。
ホントに嬉しそうに食べておりました。(*^_^*)
危険だわ~。気持ちわかるけど…。
私も最近ダイエットなんてどこへやら…。
かなり食に走っております!(>_<)



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
ご主人のお誕生日だったんですね(✿ฺ^-^✿ฺ)
おめでとうございます☆
仲が良さそうで良いですね~♪
フロマージュ、とっても美味しそう~。
メタボが心配でもお誕生日は甘い物解禁ですよね!

弥生さん、こんばんは!
お祝いメッセージありがとうございます♪
この年になれば全くおめでたくはありませんが…。(^_^;)
フロマージュってふわふわなのに濃厚で、もう最高~♪♪
お誕生日でなくても食べたいけれど、間違いなくカロリー高いです。(T_T)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
