スポンサーサイト


UPしました!

どんよりとした鬱陶しいお天気ですね。
今日はOFF日で特に何も用事が無いので、お家に引きこもりデーにさせて頂いてます。
毎晩子供たちの帰りが遅く、毎朝ダーリンの出勤が早いので私の睡眠時間は毎日5時間程度。
ストレスが溜まってきて手作りするぞっ!モードになると夜なべをしてしまうので、さらに短くなって3時間ぐらい…。
なのでOFF日には睡眠を取るようにしていますが、習慣がないのでなかなか昼間寝られるものではありません。
でも子供たちを送り出してからの時間帯には眠れます。
やっぱり2度寝って気持ちいい。 (^-^*)

時間が出来たのでようやく新作の写真を撮ってUPしました。
曇りなので画像暗いですが…。
blognatubou_a.jpg

どうぞ本館の方も覗いてやって下さいませ♪(*^_^*)



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今晩はぁ~★
帽子可愛いですぅ~♪
★夏★って感じで、爽やかにかぶれそうですね!!
私、以前毛糸で帽子編んだ事あるんですけど…
どこで間違えたのか…いつの間にか変な形になってて…
何度も編みなおした覚えが(++)
MIZU♪さん凄いなぁ~(^O^)

きなりの夏帽子、とってもかわいいです♪
色がきなりだから、どんな服にも合うし、ブローチをつけると、華やかになっていいですね。

最近、手作りをしてないので、そろそろ始めてみようと思ってます。
まずは、中途半端になっているパッチワークからかな?

>ちゃんびんさんへ
おはようございます!(*^_^*)
新作見て下さって、ありがとうございます!
帽子ってちょうど手頃に作れるので
編み物初めての人にもお勧めなんですが、
このぐるぐる編みって「一体今どこを編んでいるのか?」
って混乱しちゃうんですよね~(^_^;)
編みぐるみも同じなんですが、何個か作ってみて
最近になってようやくわかるようになりました♪
一度わかっちゃえばバッチリですよ!(^_^)v

>るんさんへ
おはようございます!
新作見てくださって、ありがとうございま~す♪
お引っ越しお疲れさまでした。
荷ほどきは進んでますか?
お子様も動きが激しくなって目が離せない頃ですよね。
体力的にママもきつい頃なのでは?(T_T)
でも子供のためのものを作ってみたくなる時期でもありますよね♪
私はお砂場着作りに燃えた覚えがありますよ。(*^_^*)
あっ、でもるんさんの所って公園にお砂場あるのかな…?
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
