スポンサーサイト


お熱!(>_<)

水曜日に私何とお熱を出しました!ひやー
多分めちゃくちゃ暑い中をチャリで日傘も差さず小学校に行ったので、熱射病のような感じだったのではないかなあ?
その後午後から仕事で、ガンガンにクーラーの効いた中にいたのも問題だったのかもしれないですが…
気分悪~、頭痛い~と思い、帰りは早く帰っていたダーリンにお迎えヘルプ頼みました。
家に帰って熱を計ったら、7度9分。
これを言ったら次の日遊べなくなっちまう!汗汗と考え、家族には7度3分~とウソを付いて、速攻寝ました。
そして上手く翌朝には平熱に下がっていたので、平然と仕事に行き、午後しっかり遊んで帰ってきてしまいました98666
しかし、さすがにお弁当はパスさせて頂き、夕飯も手抜きさせて頂いたので、ご家族様!お許しを~!!

昨日は一昨日、熱でもうろうとした中で処理した仕事のミスが山積みで、30分も勤務時間をオーバーしちゃいました汗汗
やはり体調管理は大事ですね。
今日は午後から娘の進路説明会ですが、午前はお家でまったりと過ごさせて頂きますわ。

でもって夏の日差しに対抗するために、こんなものを編んでおります。
blogsumbou.jpg

2玉でここまで編めました。
あと3玉しか無いけど、完成するかな?
ゲージも取らずに編んでるので、段数も少し増やさなきゃ…。
う~ん、ちゃんと被れる代物になるのでしょうか…不安…sc06



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
