スポンサーサイト


腕時計とおそろい♪

ネックレスのページに新作をUPしました♪
以前作ったビーズウォッチとおそろいのつもりソ猝ヨ
全く同じだと気持ち悪いので、似たような感じということで。
blogpinkparl.jpg

もうすでにお仕事に着けていってみましたが、思ったより派手過ぎず、目立ってはいないようなのでホッとしました。(*^_^*)
好きな色合いなので活躍してくれそうです♪

作りだめしていた静哉さんのモチーフもネックレスやバッグチャームに変身させました。
blogegg_2.jpg

sizuyacharm.jpg

これらも既に使っていますが、やはり大のお気に入りです♪
お気に入りが増えていくのは幸せな気分ですねえアップロードファイル




blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ネックレスも素敵。
でも静哉さんのアレンジも良いですね。
また作りたいとは思うのですが、
気力がね・・・(-_-メ)

フーコさん、こんにちは!
静哉さんの作品は本当に素敵ですよね♪♪
まだまだ作っていない作品がいっぱいなので作りたいんですが、他の手作りも気になるし…。
とっても浮気性な私です。(^_^;)
フーコさんのシルバーもとっても素敵ですよねえ♪
自分では余り身に着けないんですが、シルバーの世界も憧れます。(*^_^*)

こんにちは!
素敵なネックレスですね♪
最近ビーズ編みをしてなくて、わたしはただ繋ぐだけ~~(^_^;)
それでもたま~にしかやってないわ・・・。
今はビーズ展の影響で、ちょっとやる気が出てます(・∀・)9  ガンバ!

yayoiさん、こんにちは~!
ネックレス見て頂いて嬉しいです~♪
かなり気に入っていて、連日着けておりますのよ(*^_^*)
やはり腕時計とおそろだとついつい着けますね~♪

私は編みが好きなのですぐにモチーフを作りたくなるんですが、バランス良くただ繋ぐというのはとっても下手くそなんですよ。
シンプルなだけにビーズ選びが上手でないとだめでしょ?
行き当たりばったりに買い物しちゃうから、ビーズ選びがド下手なんです!(>_<)

ビーズ展良いなあ♪やっぱり東京や横浜だと色んなイベントがあってうらやましいです!
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
