スポンサーサイト


色々…

6月4日は記念すべき19回目の結婚記念日でした。
ダーリンは今年もしっかり覚えていてくれて、帰りにショートケーキ買ってきてくれました。
私は仕事中6月4日と入力するたびに、今日は虫歯予防デーだ!と思っていたのに、
帰る頃には忘れておりました汗汗
19年、お疲れさまでした。そしてこれからもヨロシクです絵文字名を入力してください

今朝娘が5時半集合で修学旅行に旅立ちました。
長野方面、上高地、穂高、松本城などなどです。
昨夜は塾の日で、夜10時に帰宅した後用意を始めたので、準備完了したのは夜中1時半ひやー
私は家事が残っていたのでお布団に入ったのが2時半!orz
起きたのが4時半だから何と睡眠時間2時間!
よく起きられたねと自分で自分を誉めてあげたい!あ
さすがに今日は一日ボーっとしてました。
腰も痛いしね…絵文字名を入力してください

そして今日ビックリなことがありました!
もうずっと年賀状だけのおつき合いになっていた高校時代の友達からメールをもらったんです♪
何やらコーラス部の1つ上の先輩がコンサートをやるから行かないか?というお誘いメールでした。
他の先輩から声をかけられてあちこちに発信してくれているようです。
関西でのコンサートなので行けないんですが、何のコンサート?アマチュア合唱団?なんて尋ねてみたら、何とプロのアカペラボーカルグループになってるって言うんです!!!
何せ神戸を離れて19年ですからね~。
一体故郷で何が起こっているかなんて全然知らない浦島太郎状態ですから、そりゃあもうビックリしました!
『チキンガーリックステーキ』というグループで、さだまさしさんの事務所に所属しているのだそうです。
6人メンバーの中の一人で、バリトン担当らしいです。昔はテナーやってましたね。
実は実家がめっちゃ近くて、部活帰りはよく一緒にバスに乗ってました。
おしゃべり上手でとても明るくて魅力的な方でした。
色々な所でコンサートもされているようなので、関東でやるときには行かせて頂こうかと思いますちな♪



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
