スポンサーサイト


ポカポカ陽気~♪

娘の方の入学式でした。
暑いぐらいの陽気で入学式日和で良かった♪良かった♪
結局サイズダウンは出来なかったけれど、どうにかスカートも入ったし新しいスーツも買わずに済みました♪
アクセサリーはもちろんビーズ!
以前作ったKIWAのキットが色合い的にグーだったのでセットで着けました♪

息子の雨の卒業式で懲りたので今日は車で行きました。
中学には駐車場がないので近くの国立病院の駐車場に止めて。
本当はいけないんですけど…。
たまのことなので許して~!
役員もどうにか逃げおおせたのでしばらくは行かなくて済みそうだし。
実はこの遠い道のりが嫌で役員を拒み続けているところも大いにあります…。
明日から娘は重い鞄をしょって徒歩で35分の道のりを毎日通わなければなりません。
がんばれー!
嫌なことも辛いこともたーくさんあるでしょうが、とにかく最後まで我慢して通ってちょうだいな。

それにしても娘の制服姿はなかなかかわいいです~♪
親バカかもしれませんが、見ていて思わずにやけてしまいます。
だって私の中学時代といったら人生の中でもっとも肥満化していた頃で、あだ名も表向きは「おばさま」(体格が立派でいかにも頼れる存在だった…。)裏では「家畜」なんてことも言われていたらしいです…。
はっきり言ってかわいいなんて親はおろか誰からも言われたことがありませんでした!
それに比べたら娘はダンゼン可愛い!!!
私ってホントにおめでたい性格ですよね…。

あ~、明日は息子の方の入学式。
家から自転車で15分というとっても素晴らしい立地条件の高校なんですが、明日はさすがにスーツ姿でチャリには乗れない!
歩きで45分~?ゲー!パンプスで45分は辛い~!
バスも中途半端な所までしか通ってないし、タクシーだと1500円ぐらいかかっちゃうし…。
今日高校の周辺をぶらっと見てきましたが近くにパーキングもなさそう…。
息子は学校の中までは一緒に車で乗り付けるのが嫌らしい…。
あくまで徒歩で行こうと言い張る息子…。
明日の朝までもうちょっと悩もう…。

今日は式の話が長すぎてちょっと疲れました…。
おかげで家に帰るなり空腹にカップ麺をかき込んだあと食後のお昼寝。
これはもう肥満一直線まっしぐらです!
久々に今朝体重計に乗りました。
理想体重の4.8kgオーバー。体脂肪率33%。
おいおい…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
