スポンサーサイト


身体だるい…

娘と息子の石包みストラップ編みました。
代わり映えのしないデザインですが、子供たちからは人気でず~っと催促されていました。
すみませんねえ、腰が重くてねえ…(^_^;)
hemrose36.jpg

娘用には「愛情運」のローズクォーツを包みました。
ヘンプピュアと草木染めの茜を組み合わせて、イチゴミルクのようなのをというリクエストでした。
確かに天然石がイチゴミルク色で美味しそうかも♪(*^_^*)
石包み、段々と慣れてきて、網目の大きさもそろってきたかも~♪
hemso-da37.jpg

息子のは前のストラップが手あかでドロドロになって、変わり果てたお姿になってきたので…。
包んだソーダライトは「学問の運気向上」かと思っていたら、「理性的な行動の促進、あがり症を治す」とのこと。
試験の時、度胸を付けるにはいいかもね。
こちらは実は途中で編み糸が足りなくなりました!(>_<)
途中でわからないように継ぎ足してあります。
へへへ~、うまく隠れてるでしょ~♪
ますます石包みが楽しくなってきました。
さ~て、次は何を編もうかな~♪

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なストラップ♪

こんにちは~♪
更新されてて、しかも素敵なストラップの写真があって、すご~く嬉しいです(✿ฺ^-^✿ฺ)

ヘンプと天然石の組み合わせがとっても素敵だね。
お母さんの手作りのストラップなんて、お嬢さんも息子さんも幸せね~。
わたしはヘンプなんて絶対編めないわ・・・。
この間よっぺがピアスが欲しいと言ってたので、ただチャーム・・・男の子っぽい・・・を探して作ってやったら、「コレが一番気に入ってる♪」と言ってくれて、そんだけで幸せでした~アハハ。

喜んでくれると、母は嬉しいよね!

そーゆうの出来て、ストラップやブレスレットを作ってあげたら、喜ぶだろうな~。。。
わたしの株も上昇↑↑するだろう~って思うけど、絶対作れないわ~o(;△;)o

yayoiさん、こんにちは!
ヘンプ、最近やっと早く編めるようになって、ちょっと楽しくなってます♪
同じパターンばかりで代わり映えしませんが、基本が大事かな?ということで…。
洋平君はピアス開けてるんですか?!
すっごいおしゃれ~!!似合うだろうな~!
何せ錦戸くんですからねえ♪(*^_^*)
ヘンプ、ぜひ大好きなお母さんからプレゼントしてあげて下さいよ!
きっとお母さんからのプレゼントなら気に入ってくれますよ♪
自分で言うのも何ですが、うちの息子はかなりのマザコンなので、拒否されることはまずありません。(^_^)v
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
