スポンサーサイト


GW終了~!

GWもとうとう最終日となりましたが、皆様はどのように過ごされましたか~?
最終日の今日、千葉は朝から一日中どしゃ降りの雨でした。
午後からは気温も徐々に下がってきて、夜になっても冷た~い雨が降り続いております。
そんな中、息子は午前中から弁当持ちで予備校へ。
チャリで行ってるのよね~。帰り寒いだろうな~。かわいそ~。(T_T)
娘は今日までの塾の宿題が終わらない~!とひぃひぃ言いながら、一日中机に向かっておりました。
タイムリミットの5時過ぎまでおやつも食べずに頑張っていましたが、全部は出来なかったみたい…。
GW中、決してフラフラと遊んでいたわけではないので、きっと出来るような量ではなかったんでしょうね。
それとも要領が悪すぎなのかな?体調に気を付けて頑張って欲しいですね。

私はというとどこにも行けないGWなので、徹底的にお家磨きをするぞ~と決意していたのですが、結局最後の2日間はかなり長時間ビーズしてしまいました。
そして完成したのがこれです!
blogdoll_b.jpg

blogdoll_d.jpg

GalleryにもUPしたので見てやって下さ~い。
前回作ったパリジェンヌのドールは携帯ストラップにして、自分の携帯にぶら下げました。
なかなかお気に入りですが、壊れやすそうなのでちょっと心配です…。



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
子供さんたちも頑張ってるね!
予備校はGWもあるんだね~、大変ね。

パリジェンヌ~可愛い~ラブリ~。
わたしはもうこういう細かい作業が全然出来ません・・・
目もドライアイだし・・・・。
でも今日はちょっくらビーズを出してきて、やろうかな~と思ってます♪

yayoiさん、こんにちは~!GW終わってお互いホッとしますね~♪
息子は一応予備校に長時間居座って頑張ってはいるようですが、模試の結果は全く芳しくないですね…。(T_T)
洋くんの爪のあかが欲しいですよ~。

ビーズの細かいの好きなんですけど、使い道に困るものが多いです。
こんなのいくつも作ってどうしましょう?って思うのですが作らずにはいられません。
yayoiさんのビーズ大好きです!
大人なピンクとか真似してみたいけど、私にはセンスが無いんですよね~。
新作楽しみにしていますね!(^^)/

MIZU♪さん、お久しぶり!
って!私が忙しい間にTOP画面のビーズがかわいい!
すごく気に入ってしまいました!
えっ!どうしたら作れる?
でも編み苦手なんだよね (T_T)

それと「静哉」さんの作品に挑戦ですね。
私も去年は嫌というほど、静哉さんの作品を大量生産してました。
(もし良かったら私のサイトに静哉さんシリーズがあるので見てね)

あ~でもやっぱりかわいい!
(興奮気味で終わってしまいますが、
きにしないでね)

フーコさん、ご無沙汰しちゃっててスミマセン!m(_ _)m
GWでしたから、何となくパソに没頭出来なくて…。
でもビーズはやっちゃうんですよね~。(^_^)v
静哉さんの作品も簡単な物から作り始めました!
去年フーコさんが作っていらっしゃったときに、こんなのが作れるなんてすごいな~って思ってました。
今頃になってハマっている遅い私…。
でも皆さんが熱中する理由がよくわかりました。(*^_^*)
フーコさんのような大作はまだまだ作れませんが、これからもボチボチと作っていくつもりです。
フーコさんも雄鶏社の『私だけのチャーム・ビーズドール』をぜひチェックしてみて!
楽しいですよ♪(^_^)v
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
