スポンサーサイト


ストレス溜まってます~。

ヤバイです!完全にヤバイ!!!
ストレスで完全に食に走ってます!!!
今夜なんて既におせんべ3枚も食べちゃってるんです!!!
このところ外食続きでダイエットどころじゃ無くなっちゃって、
もうどうでもいいか~!なんて気分になっちゃって…。
もうダメだ…。
こんなんじゃ来週の健康診断の肥満度がおそろしい~!

何がストレスの原因になっているかというと、
まず自分の自由になる時間が今とっても少ないということ!
仕事をビッチリ週5日間、しかも9時5時で入れたことなど
大学卒業後真面目に働いていた1年間のみの私…。
もう根っからのプー太郎体質になっているみたいです。

そのストレス生活とももうすぐお別れできる~♪
新しい事務さんがもう一人やっと見つかった~♪
と思っていたのに!
今日新しい事務さんが初めてやってくるはずだったのに!!
26歳独身フリーターの彼女は見事に今日ばっくれました!!!
全く最近の若いモンは~!!!ぷん!ぷん!!!

でもどう考えてもあり得ない話だったんです…。
独身でまったく時間も自由に使えて、しかもパソコンも十分使いこなせるなんていう人が、こんな安い時給のパート勤務でイイなんて…。
普通に正社員として雇ってくれる所はいっぱいあるだろうし、
派遣登録すれば倍ほどの時給だって望めるんですから。
私だってフルで入れるんだったらもっと時給が良くて働きがいのある所にするよ!

全く~!いつになったら私はお気楽パート勤務ができるの~?
絶対にフルで入ってくれる人!なんて贅沢言ってないで
扶養の範囲内っていう人でいいじゃないか~!
とにかく少しでも良いからちょっと交代してくれる人が欲しいだけなんだから~!
そんなに条件の良い人が欲しいんだったらもうちょっと時給上げなよ~!

もうストレス通り越して怒りになってきてます!
現実逃避したくて、ついついパソコンに逃げちゃってます…。
洗濯物干さなきゃ~!アイロンがけしなきゃ~!
娘の制服のお直ししなきゃ~!あさって入学式じゃーん!!!
と思いつつパソコンの前から離れようとしない私…。
明日も寝不足だ…。
寝不足で痩せられるなら苦労しないんだけどなあ…。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
