スポンサーサイト


えっ!もう?!

ビックリなんですけど、明日からもうGWなんですよね。
呆れるぐらい実感が無いんですけど…。
どこかへ出かける予定もまるでなく、大型連休になるのはダーリンだけで、子供も私も5月1日2日は学校&お仕事だし。
3連休も息子は予備校通い、娘は塾の課題に追われる日々でしょう。(T_T)
ただお天気が良ければ、お家の修復をあちこちやりたいなあと思っています。
床のワックスがけや、カーテンのお洗濯や、普段なかなかやる気になれない部分を…。
さあ、お天気は良くなるのでしょうかねぇ。

本日またまたビーズモチーフをUPしました。
blogdevegg.jpg

前回めちゃめちゃ苦労した静哉さんのレシピのおさらいです。
今度は1回しかほどかなかったぞ~♪
このレシピかなり気に入りました。
GW中に他の静哉さんのモチーフも作ってみたいのだけれど、ダーリンがお家にいるのではなかなか集中出来ないだろうな~。
仕方ない…我慢してお利口に家事をすることにいたしましょうかね…。


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
