スポンサーサイト


GET!

今日やっとパスコのシールと景品を交換してきました~♪
blogpasco.jpg

どうにか締め切りまでに60点分集めることが出来たので、今回も無事2種類ともGET♪
両方とも残っていて良かった~♪
片方の色しか残っていないこともあるから、もっと早く交換に行かなきゃ~と思っていたのですが、ついつい忘れちゃってね。
ヤマザキのシールも集めていて、お皿3枚分は貯まっているのですが、我が家は4人家族なので出来れば4枚欲しいっ!
月末までにあと10点分ぐらいなんですが、貯まるかな~?
私のお昼ご飯をパンにすれば集まるかな?がんばろう~っと!

でも最近の体重増加を考えると炭水化物はとっても危険なんですよね…(T_T)
せっかく一昨年豆乳で減らした体重なのに去年1年ストレスでダイエットも続けられなくなり、気が付けば私の理想体重を大きく6キロも上回ってしまいました。
おかげで腰痛もひどく、スポーツをしていても明らかに動きが鈍い…。
久々に風邪で寝込んだりというのもダラダラとした食生活のせいかもしれないですね。
おしゃれにも全く興味が無くなり、ビーズを作っても身に着けもせず、新しい服を買って着飾ろうなんて気持ちもなくなりました…。

とにかくこのままで良い事なんて一つもないので、またまたダイエット宣言しますっ!
とりあえず昨夜からお風呂上がりのデザートは我慢!夜は炭水化物抜き!寝る前の腹筋!もちろんおやつは無し!と頑張っております。
と言ってもまだ1日しかやっていないんですけどね。
余り過激な内容では無いので続けられると思うのですが、効果が現れるかどうかは?ですね~。
この年になると新陳代謝が悪くなって、なかなか結果が現れてくれないんですよね。
豆乳飲んで頑張りますです。
お腹が空くと辛いので今夜も早く寝ますね。
早寝すればお腹も空かないし休養もとれるし、一石二鳥!
そして息子の帰りを待たずに寝る母なのでした…。(σ・∀・;)σYO!


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif







テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
