スポンサーサイト


今度はビーズドール

またモチーフ作っちゃいました~。
こんなにいっぱいモチーフばかり作ってどうするんだ?って感じですが、本を見るとどんどん作りたくなっちゃうんですよね…。
もともとモチーフ好きなヤツなので、こればかりは仕方ないです。
衝動に駆られるまま作り続けようと思います!
blogdoll_a.jpg

先週末から風邪が悪化して、喉がめちゃめちゃ痛くなっちゃいました。
仕事がもろ喉を使う職種なので、喉から来る風邪は大打撃です!(>_<)
それでなくても集中力が無くてミス連発なのに、喉の痛み、体のだるさが加わってはもう仕事どころではありません…。
昨日は何とか一日やり過ごすことが出来ましたが、きっとミスだらけだろうなあ~。
今日はお休みだったのですが、明日出社するのが非常に恐いです…。
喉の調子だけでもマシにしておかなければ、明日を生き抜く自身が無いです。(T_T)
今日は風邪薬の眠くなる成分のためか、何時間寝ても寝てもいくらでも寝られる一日でした。
ゆっくり寝られるってとっても幸せなことですね。(^_^)



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

この作品もそ~なんですが、モチーフめっちゃ可愛いですねっ!!
鞄とかに付けたくなっちゃいます(^^)/
私も時間があったら作ってみようかなぁ☆
でも…細かいの苦手なんですよねぇ(><;)
途中まで作って、変になってきて作り直して~の繰り返しをして
キーーーーッo(><)oてなりそうで…
また可愛い作品作って下さい!!
UP楽しみにしてます☆

細かいの好きなんです♪

ちゃびんさん、こんばんは!
新作見て頂いて、ありがとうございま~す♪
ビーズドール、かわいいですよね♪気に入ってます♪
もともと丸小ビーズ大好き人間なんですが、他の丸小で作る動物モチーフは難しすぎて…。
これ見た目よりもずっと簡単に出来ますよ。オススメです!
飽きるまで作ろうと思っているので、また見てやって下さいね♪
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
