スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3作目!

『静哉』さんモチーフにすっかりハマって、3作目作りました♪
blogegg.jpg

「マイビーズスタイル2」に掲載の『Angel's Egg』ですが、小ぶりのモチーフだし、それほどでもないだろ~という甘い考えの基に編み始めました。
ところがやはり甘すぎました…。
たまご部分で間違えてほどくこと2回、羽部分では数えきれず、完成したものを崩すこと3回です。
やっぱり形にし終わってからでないと気が付かないんですよ。(T_T)
昨夜夜なべをしてやっとこさ仕上げました。
これに懲りてもう静哉さんの作品には興味が無くなったかと思いきや、仕上がった喜びでもう次のを作りたくなっているんですね~。
やはり『静哉』さんの魅力はすごいものだわ~♪(*^_^*)


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

乗っていますね!

久々にお邪魔したら、素敵な作品が沢山出来上がっていますね♪
ほんと、ビーズが出来る方はお世辞抜きに尊敬!
私は最近”水曜どうでしょう”と言う番組にハマリ、
DVDや録画したビデオを見っぱなしで、何も作れる状態ではありません・・・。
受験生の子を持つ母としては、これでいいのでしょうか?(笑)

ハマり過ぎ!(>_<)

めりうささんは『水曜どうでしょう』にハマっておられるのですね。
ごめんなさい。この番組私まだ見たことがないです。
このタイトルからして水曜日の深夜ですよね?
今度オンエアがあったらチェックしてみようと思います。(*^_^*)
私は最近ご覧の通りビーズにハマり過ぎで、すっかり夜更かしさんです。
お肌に悪いし、風邪は引くし、もう好い加減にやめないとと自分に言い聞かせてます。
だって受験生の母ですものね…(^_^;)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。