スポンサーサイト


2作目!

『静哉』さん作品の2作目出来ました!!
blogsirius.jpg

静哉さんのレシピ本当に面白いです♪
『マイビーズスタイル2』にはもう1作品レシピが載っているので、早く作りたいです!

しかし!余りにお家の中が汚いっ!
いつもは一番綺麗なはずの息子の部屋までが汚いっ!
何故ならば夜中にこっそりと髪の毛を自分で切っていたりするから…。
びっくりしましたよ。朝になったら髪の毛がすっごく短くなってるんですから。
自分で髪をカットするのは今どきの高校生は当たり前と本人は言うんですが、本当か~?!
本当に息子にはいつも驚かされます…(;^_^A
そんなわけで今日は大掃除です。(T_T)


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

私も!

こんにちは。
実は私もコレ作ったことあるんですよ。
安易に作り始めてえらいことになった記憶があります。
だからすご~く気持ちわかります!
2度と作りたくないと思ってしまった・・・。
けど、色合いが大人っぽくて可愛いですね。
流石ですね~。

同じ~♪

MIOさんも同じ体験をされたなんて親近感~♪
簡単ぽく見えますよね、これ。(^_^;)
すっかり1本編みにハマってしまった私は昨日ビーズステッチの本なんて買ってしまいました。
静哉さんの本も買っちゃったし、本ばかり増えていきます…。

ウチも本屋か!というほど本ばかり増えています。
ビーズ以外は特にハワイアンキルトの本がどっちゃり!
キルトは時間がかかるので作った数より本の方が多いでしょって感じです。
しかし今年PC部屋の大胆な模様替えをしたおかげで益々本が置けるようになってしまいました。
良かったのか、悪かったのか・・・。
いずこも悩みは同じなんですな~。(^_^;)

最近ストレスで…

MIOさん、こんばんは!
本を買う回数が増えてる時ってストレス溜まってるときじゃないですか?
私今月の本代スゴイですよ。いかんっ!(>_<)
それでも少ない方だとは思うんですけどね。
本を買ったところで作りゃしないんだから、やっぱり買わなくてもいいかも…と反省してます。
ハワイアンキルトなさるんですか?
この間おっきなホームセンターに行ったらハワイアンキルトの専門コーナーがあって、すっごくお手ごろ価格のキットがあったんですよ!
欲しかった~!でもこれ以上幅を広げてどうなると思って我慢しました~。
でもやっぱり欲しかった~!(T_T)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
