スポンサーサイト


『静哉』モチーフ♪

初めて『静哉』さんのモチーフを作りました。『Heart Beat』という作品です。
blogheartbeat.jpg

本も何冊も出版されていますし、ファンも多くて作っていらっしゃる方はた~くさんいらっしゃいますよね!
私は何となく難しそう~とか、とってもクールな感じが私向きでは無いなあと思い、今まで作らないでいました。
でも最近すっかりモチーフ作りにはまっている私は作っても良いかも?と手持ちの材料で出来るものを作ってみました。
作ってみたら面白いこと、面白いこと!
すっかり夢中になって2晩で作ってしまいました。
最後の方で間違いに気づき、ほとんど全部ほどいてしまったので、それがなければ一晩で編めていました。
初めてにしては大満足です♪(*^_^*)
とりあえずカニカンを付けてファスナーチャームにしました。
この勢いでどんどん編んでいきたいところですが、このところのビーズ熱で家の中がぐちゃぐちゃです。(^_^;)
ここはしばし我慢して、今から真面目にお片づけします。
でも我慢できないで夜にはビーズ広げちゃうかも~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
