スポンサーサイト


ターコイズカラーのバッグです♪

Galleryのothersにバッグモチーフを1点UPしました。
blogtacbag.jpg

作り始めたのは一体いつなのかわからなくなるぐらい途中で中断をしていました。
特小ビーズは大好きなんですが、夜作業するには目が疲れます。
長時間やっていられなくてチョコチョコと作っていたら、編み方をなかなか覚えられなくて何度も間違えてしまいました。
挙げ句には完成して写真を撮り終え、画像を拡大して加工しているときに間違いを発見!(>_<)
めちゃくちゃショックでした…。
ビーズマニアさんのレシピはわかりやすいはずなのになあ。

今日もOFF日なのでサッサと家事を片づけて、またビーズをするつもり。
でも最近眠くて仕方がないから、眠気との戦いだわ~。
毎晩子供たちが塾から帰ってくるのが10時ぐらいで、お布団に入るのが午前様だったりします。
夏になって部活動が無くなるまでは毎日こんな感じかな…。
私はお昼寝が出来る日もあるので良いけれど、子供たちは授業中寝るわけにもいかないですから、とってもかわいそう…。(T_T)
体調崩さないと良いんですが…。
睡眠不足だから娘のニキビがどんどんひどくなってます。
本人たちはしんどそうにしながらもやる気はあるようなので、親は見守るしか無いですねえ。
なんてとっても心配している風なことを書きながら、やっぱりお昼寝しちゃう母なのでした。
子供たち、ごめんねっ!・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

眠いよねぇ~

MIZU♪さん、こんばんは!
うちもMIZU ♪さんちと一緒で
ダブル受験生達なので4月に入ってからは、
なんだか毎日忙しいです。
今の子供たちは大変だなぁ~といつも思ってしまいます。
うちも上の娘がニキビがひどいので、ニキビに悩まされたことの無い私としては、どうしてやっていいのやら、悩むばかりです。

ホントに大変!

めりうささんのお子様達もやはり受験生なのですね。
毎日塾通いで大変ですよね。(T_T)
子供たち自身は意外に楽しんでいるようなのですが、
体調を崩しやしないかと心配ですね。
家族全員睡眠時間が短くなって、私も肌がボロボロ…。
親の方がダウンしそうです…。
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
