スポンサーサイト


4月に突入~!

新年度がいよいよ始まりましたね~。
でもまだまだ春休みまっただ中の子供達は毎日お気楽です~。
息子は三重から戻ってきた途端、友達と連日長距離サイクリングです。
若いなあ…。┐( -"-)┌
よく自転車で10キロも15キロも走る気になるわ…。

でも私は明らかに運動不足だ~!
息子の受験も終わったので夜バレーボールにも行きたいのだけれど、実は行けない理由が…。
私の行っていたバレーボールチームには中学校の母親代表さんがいるのです。
だからこの時期行って会えば必ず役員に引っ張られるのですよ~。
今は仕事も忙しくなってしまったし、絶対に無理!!!
大体私の性格は役員には絶対に向いていない!
私はこの時期おとなしくして何としても役員から逃げます…。
現役員の皆様にはとっても申し訳ないですが…。m(;∇;)m

昨日の夜は息子が小学校時代にやっていたサッカー部の親子合同同窓会でした。
親子別部屋でのカラオケBOX。
みんな大きくなってオシャレなお兄ちゃんになっちゃってました。
うちの息子はやっぱり一番ちびで相変わらずみんなの後ろに隠れてました。
そういう所は全然変わっていないんだなあ。
クラスでは学級委員をやっていつもリーダー格だけれど、サッカー部の中ではかなり大人しめ…。
それでバランスとっててちょうど良いのかな?
何もかも素晴らしく良くできる子じゃ息がつまっちゃうかもね。
人それぞれのフィールドがあるということでしょうか。

今日は昔住んでいた社宅時代のお友達のお集まりでした。
みんな社宅は出てしまってバラバラですが、2年に1度ぐらい今でも集まっています。
息子の幼稚園時代の仲間でもありますが、何故か息子の学年は女の子ばかり。
男の子は息子だけ。
女の子の中にぽつんと男一人なのですが、今でも息子は一緒について来てくれます。
いつまでつき合ってくれるかなあ…。
今日も女の子達のマシンガントークに圧倒されながら、只ひたすら黙々と食べ続けておりました。

しかし、幼稚園からのつき合いが高校になっても続いているというのは結構良い物ですね。
このまま大人になっても続けられると良いなあ。
みんな親よりもすっかり大きくなって、母達は外見も中身も小さくなっちゃった感じでした。
これからまたどんな風にに変わっていくのかも楽しみですねえ♪

連日の外食やダラダラ食べでお腹がいっぱいなんだか空いているんだかわからなくなっています。
まずいなあ…。(-_-;)
お風呂に入る前にまた体重計に乗らなきゃ…。

明日は娘のテニスの試合。
また早起きしなきゃ~。
もうそろそろ身体が朝寝坊を求めています…。
う~、休みが欲しい…。(ρ_;)












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
