スポンサーサイト


本日お花見♪

ダーリンと二人でお花見に行って参りました♪
mobara_5.jpg

子供たちは春休みもほとんど毎日塾通いなので、子供たち抜きでのお花見…。
お出かけするのも段々とこんな風になってしまいますね。(T_T)

場所は今回ちょっと遠出をして千葉の太平洋側まで行って来ました。
千葉県茂原市の茂原公園。千葉ウォーカーでやたらと絶賛されていたのでノコノコと行ってしまいました。
千葉の千葉公園や亥鼻公園の方が1本1本は大木かなあ。
まだ5分咲きぐらいだったので、そんな風に感じたのかな?
でも茂原の方が断然人が少なくてオススメ!
千葉の亥鼻公園なんて桜を見に行っているんだか、人を見に行っているんだか!(>_<)
ここはお池の周りにぐるりと桜が植えられていて、それを高台から見下ろすことが出来たりお池の真ん中にかけられた橋を渡ることが出来たりするんです。
mobara_2.jpg

mobara_6.jpg

他にも野生のお花や水仙なども咲いていましたよ♪
mobara_4.jpg

mobara_7.jpg

でもやっぱり春は桜が良いなあ♪(*^_^*)
mobara_1.jpg

mobara_3.jpg



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪&久しぶりだぁー!ヾ(≧▽≦)
MIZU♪さん、励ましのお言葉たくさんありがとです!
お陰さまでだいぶ元気になりましたー!
徐々にですが。。。また遊びにきますねー!!

桜!もう満開ですねー!!
HANAのほうも、もう満開でした。
春はいっぱいお花が咲くので癒されますよね♪

退院おめでとうございます!(*^_^*)
もうパソの前に座っても大丈夫なんですね!良かった~♪
HANAさんのblogに遊びに行ったら手術の詳しい経過が書かれていました。
これから外科の手術を受けるなんてことになったら、とっても参考になります。
どうもありがとうございました!
油断は禁物ですから無理をなさらず、徹底的に治してくださいね。(^_^)v

お花見ですね。

お花見に行かれたのですね。
うちも息子が塾でしたが、しっかりついてきて、
お土産買って帰りました。
お土産と言っても「マンガ」ですけど (T_T)
東京ど真ん中は皇居を中心に桜がいっぱいあるんですが、人が多くて大変!

でもなんだか桜を見に行きたくなるのはの日本人だからでしょうかねぇ~ (*^^)v

東京の桜良いなあ♪

フーコさんのお住まいは大都会なので、どこに行っても人!人!人!ですよね。(^_^;)
でも私は都会の中の桜も好きだなあ♪
生活に密着しているって感じで。
息子さん、まだ小さいのに本当によく頑張っていらっしゃいますね。
うちの子たちはこの冬からやっと塾通いを始めたばかりの新参者なので、毎日ヒーヒー言っていますよ。
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
