スポンサーサイト


風邪?ひのき花粉?

やたらと喉が痛がゆいです。
昨日は痰まで絡んで、仕事の電話中に「少々失礼いたします」と電話を保留にし喉を潤さなければなりませんでした。
そろそろスギ花粉は終わりに近く、次のヒノキ花粉のシーズンが来ているようです。
私はヒノキ花粉派なのか?それとも風邪?ともかく仕事に支障があるのは困ります。(T_T)

そんな中、夜中にゴソゴソと起き出してビーズをやりました。
娘の吹奏楽部の3年生とのお別れ会がありまして、去年と同様トランペットの先輩方にビーズの贈り物をしました。
blogdrop.jpg

ストラップにしようかと思ったけれど、携帯に合わない色だとまずいのでバッグチャームにしました。
微妙に表と裏で色が違っています。
2人の先輩にはケンカにならないように全く同じものをプレゼントしました。
もう高校生になる人たちだから取り合いでケンカになったりはしないけれどね。(^^;)
新生活のアイテムに加えて頂けたら、とっても嬉しいです♪
頼りない上に小生意気な後輩をいつもかわいがって下さり、本当にありがとうございました!m(_ _)m
先輩たちの後を継げるように、ひよっこたちもきっと頑張るだろうと思いますので、どうぞ見守ってやって下さいね!


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

MIZU♪さん、こんにちは。久々にお邪魔しました。
作品、すてきですね。きっと娘さんの先輩達も気に入ってくれることでしょう!!
私は根気が無いので、上手に出来る方がうらやましいです。

ビーズ良いですよ~♪

めりうささん、こんばんは~。
私も根気無いんですよ。
編み物上手なめりうささんは私より絶対根気がありますって!
ビーズは比較的短時間で出来るので良いですよ。
特にモチーフは形が段々出来てくるのが楽しいんです♪
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
