スポンサーサイト


久々だとやっぱり間違う…

ず~っと放置されっぱなしのビーズちゃんたちを久々に引っ張り出して来ました。
久々に作ったのは以前から作りたかったビーズマニアさんのレシピでバッグのモチーフ。
blogparlbag.jpg

作りながら随分写真と違うなあ、妙に形がいびつだなあと悩みつつ作っておりました。
そしてもうすっかり完成してから決定的な間違いに気づきました。
パールビーズのサイズが3ミリだと思いこんでいたものが実は2ミリでした…。
これはこれで華奢な感じになって良かったんじゃないかな~。
ということにしておこう…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイです~

バッグ拝見しました。
色がカワイイ♪
私も放置されたものが山のようにあります。
あれはいつか作られる日が来るんだろうか・・・。
MIZUさんを見習いたいと思います(^_^;)。

本当に山のようです。(^^;)

MIOさん、コメントありがとうございます♪
色はなかなか良いでしょ?
私の作品では毎度お馴染みの色合いなんですよね。
こういうサーモンピンクとか昔から好きです。
好みの色ばかり使うから、放置された苦手な色はいつまで経っても消費されないです。(T_T)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
