スポンサーサイト


サボりすぎだ…。

あっと間にもう3月に入っちゃいましたね。
今週は花粉症が本格的になってきたということもあって、何だかウダウダ終わっちゃったぞ~。
去年の今頃は新しい仕事を始めたばかりで毎日いっぱいいっぱい。
あたふたしてたけど、今年もあんまり変わらない…。(T_T)
もうすこし慣れて楽になってるはずだったんだけどなあ…。
最近かなり鬱々気味かも…。
体調が悪いせいかな?
うん、そうだ。そういうことにしておこう!

今日はついさっきまで中学の予餞会に行ってました。
娘は中2で先輩達を送る側。
吹奏楽部なので演奏を聴いてきました。
彼女もいっぱいいっぱいの演奏だったけど、まあかわいかったから良しとしよう♪
かなりの親ばかです。(^^;)

2月は後半ほとんどハンドメイドをすることなく終わっちゃいました。
編みかけの娘のスカートが完成しないまま、本格的な春になっちゃいそうです。
今週末こそ!!!
というわけで今は我慢して仕事に行ってきま~す。(^_^)v



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
