

まずい!まずい!!まずいっ!!!

もう体重が!下腹が!大変なことになってます!!!
卒業式、旅行、各種打ち上げ等重なって外食しまくり~。
娘と二人きりの生活で手抜きしまくり~。
ということは必然的に体重UP!体脂肪率UP!!!
ちなみに今夜のMIZU♪は…
体重5kgオーバー!体脂肪率31%!
これはもうとんでもなくマズイですね…。
初心に返ってがんばろう…。

春眠暁を覚えずということでしょうか。
最近メチャメチャ眠いです!
暖かくなってくると花粉がきついのできちんと忘れずに薬を飲んでいるからでしょうか、
夜だけでなく朝も昼もメチャメチャ眠い!!!
朝車で出勤する時間がめちゃくちゃ危険なので夜は早く寝なければいけないのですが、
お洗濯などあるのでついつい毎日夜更かしをしています…。

でも来月になったら職場が家から自転車で10分ぐらいの所になるので、車通勤ともさよならです♪
雨が降りそうな時には歩いていっても20分かからないぐらいです。
ダイエットのために毎日歩いていっても全然苦にならない距離ですね。
4月になったら絶対に頑張るぞ~!

だから4月になるまではもうしばらくダレダレで許して~!
頼む!娘よ!私の太股や二の腕の贅肉をプニプニつまむのは止めて~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
