スポンサーサイト


もうすぐおひな祭り…

本当に月日の経つのが早い…(T_T)
気が付けばもうすぐおひな祭りではないですか。
先週ぐらいには出そうと思っていたのに何だかズルズルと遅れてしまって、今日やっとおひな様を出しました。
あと1週間しかない…。
でもまあ去年は確かたった1日しか飾らなかったんですよ。
去年は本当に仕事でいっぱいいっぱいでしたから。
それに比べれば今年の方がマシかな?
相変わらず仕事はいっぱいいっぱい状態ですが…。(;^_^A

今年はつい先ほど娘と二人で飾りました。
段々とお人形の風化が進んでそろそろ限界な感じです。
でも飾らないと嫁に行けないからねえと二人でそお~っと飾りました。
果たして娘が嫁に行くのが早いか、このおひな様が崩れるのが早いか…。
嫁に行くまで何とか保って欲しいものです。

昨日は花粉症が辛かったけれど頑張って役員会に行って来ました。
なのに2年役員の参加率の悪い事ったら!
全部で学級役員が12人、学年委員長、副委員長で全部で14人いるはずなのに出席者は5人…。
しかも私以外の人たちは専門部の部長をしている人たちで純粋な平役員は私だけ。
他の学年は平役員の人たちもいっぱい来てるのになあ。(T_T)
かわいい子供達のことなんだからもっと関心持ちましょうよ~。


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
