スポンサーサイト


ストラップ付きルームシューズ♪

バレンタインプレゼント企画に続々ご応募いただきまして、ありがとうございます。
2月14日締め切りまでまだ日がありますので、これを読んで私も応募してあげよう!と思ってくださった方はぜひ「応募しま~す!」のカキコをしてやって下さいませ。
よろしくお願いします。m(_ _)m

娘のために編んだルームシューズを先ほどGalleryの方にUPしました。
blogshoes_1.jpg

色合いが黒々しているのであまりかわいくないように見えますが、実際に履いてみると画像よりはかわいいです。
このこげ茶色の毛糸は大昔(何と独身時代です!)にまとめ買いしていたもので、かなり気に入っています。
たっぷりと量もあるので何にでも使ってしまうのですが、さすがに娘のマフラー、私のニット帽、娘のルームシューズと続くと飽きてきますね。(^^;)
まだ4玉ほどありますが、しばらくは封印しようと思います。

娘が昨夜久々に熱を出しました。
娘の学年は今インフルエンザが大流行で学年閉鎖になるぐらいなので、とうとう我が家にもやって来ちゃったか!!!といった感じでした。
昨夜も塾のある日で夜10時に38.9度の熱でへろへろになりながら帰ってきた彼女でしたが、市販の風邪薬を飲み、おでこに熱冷まシートを貼り付けて寝ただけで今朝には35.9度に下がっていました。
あれ?インフルエンザじゃ無かったの?
熱が下がった彼女はもうすっかりるんるんで1日ポケモン三昧しておりました。
まだ咳も残っているので安心は出来ませんが、とりあえず明日もゆっくり安静にさせて様子を見ようと思います。

今日は息子の予備校の説明会でした。
我々の受験時代に比べてとっても過保護な気がするんですけど、今はそういう時代なのかなあ…。
来週は娘の方の塾の説明会です。
もう勝手にやってくれ~!と思うのですが、出資者としては知らん顔もしていられないです。
何せ巨額な投資ですので…。
大人になったら倍返しでお願いしますね~!(^^)/



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

こんにちは、めりうさと申します。
MIZUさん、きっと同じくらいのお子さんが居らしゃる様
なので、勝手に親近感が沸いてしまいまいした。
かわいいルームシューズですね。
私もここ最近編み物にはまっております。
更新楽しみにしています。

いらっしゃいませ!

めりうささん、こんばんは!
カキコありがとうございます。m(_ _)m
私もこの冬はビーズやヘンプよりも編み物に、特にかぎ針編みにハマリまくりです。
ルームシューズ、簡単に編めて機能的でかわいいのですっかり気に入ってしまいました。
我が家の子供達は今中2と高2で、今年は受験生活に突入です。
また遊びに来てくださいね。
編み物話や子育て話に盛り上がりましょう!(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
