スポンサーサイト


バレンタインプレゼント企画♪

今日になっても12345hitの申告が無いので、今回も再度募集をさせて頂きたいと思います。
バレンタインプレゼントとして抽選で1名様にプレゼントさせて頂きます。
2/14までの間に、ご応募よろしくお願いしま~す!
ビーズの方は結局前回のBlogでUPしたネックレスを作り直しました。
ピンの部分をめがね留めに変えたんですが、下手くそなので自信ないです…。
いかんな~。もっと練習しなくちゃ…。

もう一つはこちら。
blogshoes_2.jpg

今シーズンマイブームになっているかぎ針編みでルームシューズを作りました。
非常に簡単なもので恐縮ですが、簡単に出来て、しかもかわいい!っていうのが手作りでは何よりと思っております…。

以前棒針編みでルームシューズを作って今も愛用していますが、ルームシューズにはかぎ針編みの方が良い感じかもしれないです。
娘用に別のデザインのものを一つ作って(後日UPしますね~♪)やみつきになってしまいました。
読み聞かせのために小学校に行くことがあるのですが、学校の図書室はとっても冷え込むのでルームシューズは欠かせません!
汚れやすいものでもあるのでいくつかあると便利ですよね。
2~3玉ぐらいで出来るし、100円均一の毛糸でも良いし。
確かに100円均一でルームシューズを買っちゃえばいいじゃないか?という意見もおありでしょうが…。
それは手作り好きの悲しさで、手間がかかろうと自分で作りたくなるものなのですよね。(*^_^*)



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


テーマ : 編み物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

来てみてよかった!

MIZU♪さん、おはよう!
やった~バレンタイン企画なんて、超ラッキー。
若者ぶっても駄目だね。

で、早速応募します。

宜しくお願いします。


私もルームシューズに挑戦しようと本まで購入したんだけど、
もう春も近し。
今からじゃ出来上がりは4月ごろになりそうなので、
諦めたところだったし。
ワクワクです!

ご応募ありがとう~♪

フーコさん、早速のご応募ありがとうございます!
しかと受付いたしましたよ♪
でもね、ワイヤーワークのお上手なフーコさんにあのめがね留めを見られるとちとヤバイかも…。
今までやった中では上手く出来たと思っているんですがね。
コツがあったら教えて頂きたいです。(^^;)

ルームシューズは本当に簡単な作りでプレゼントにはちょっとお粗末かもしれませんが、実用重視ということでぜひご活用頂きたいです!
フーコさんは編み物も確か趣味のお一つなんですよね。
もし当選しても細かい部分までは見ないでね。(^_^)

こんばんは♪
早速遊びに来ちゃいました~v(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪

HANAも!ぜひとも参加させてくださいね!!
今度こそ!!!Get狙うぞ~o(・д´・+)ゞ

ルームシューズもラブリ━━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━━ンッ♪

ありがとうございます!

HANAさん、ご応募ありがとうございます!
受付いたしました~♪
つたない作品ではありますが、もし当選したらかわいがってやって下さいませ♪
ルームシューズ、ラブリーと言っていただけて嬉しいわv-344
これからも頑張って手作りしていこうと思います!

凄いなぁ。

凄いですね。
ホント私不器用なんで、編み物とか全くダメ。
15年くらい前にマフラーを作ってみたんですが途中でやめました(笑)
根性もないんでしょうね(笑)
私はといえば、最近はミクシイばっかりに嵌っていて何も創作活動していません・・・。
MIZU♪さんはミクシイやってますか?
もし興味があったら招待しますよ~。

いえいえ、それほどでも…

マメハナさん、こんばんは!
早速コメントありがとうございます。
編み物は昔から好きなんですが、簡単なものしか作らないです。
マメハナさんは不器用じゃないですよ~。
あんなに素敵にビーズアクセを作られるんですから。
ミクシイって流行ってるみたいですね。
興味はすっごくあるんですが、おまえはハマりすぎるからやめておけとダーリンにクギを差されているんです。(T_T)
確かにハマっちゃってPCから離れられなくなりそう…。
これ以上家事をサボるとヤバイです。(^^;)

バレンタインください~!!

MIZU♪ちゃん、こんばんは~!!
早速来たよ~・・・って昨日も入力したはずなのに、ちゃんと送信されてなかった。
寝ぼけてやってちゃダメね。
で、改めて応募いたします。
よろしくお願いいたしま~す!!

今日はやっと気持が落ち着き、のんびりと日ごろサボっている家事を片付けました。
はぁ~、ダンナは休みは休むのに、主婦は休みは家のこと。
明日は何か作りたいと思っています。
みんな、どっか出かけろ~!!

応募ありがとう~!

アイコちゃん、ご応募ありがとうね♪
2月14日締め切りなのでしばし待っててね。
この3連休こそは寝て暮らしてやると思っていたのだけれど、やはりかなわなかったわ…。
いつもよりは朝寝坊出来たけど、部活&予備校に行く息子のためにお弁当を作ったり、ドロドロのたまったガスレンジを磨いたり、1週間分の食料の買い出しとか、家事は山積み…。
今も目の前に山積みのアイロンがけが…。
主婦は辛いね~。
しかし楽しいこともいっぱいあるので、やっぱり主婦は辞められない~♪
サッサと家事を片づけてやりたいこともいっぱいやるのだ~!v-221

バレンタイン企画応募!

MIZUさん、はじめましてのカキコのでこです!
バレンタインプレゼント企画とみて、早速ずうずうしく応募させていただいちゃいます(^^; だってバレンタインってあげるばかりで貰えないんですものー!   

私もビーズものをちまちまと作ったりしてますが、なかなかうまくならず★
当るといいなあ~♪ 宜しくお願い致します!!

はじめまして♪

でこさん、こんにちは!はじめまして!
いらっしゃいませでございます。(*^_^*)
でこさんもビーズを作られるんですね。
サイトは持っておられますか?
作品が出来たら画像BBSなどもぜひご活用下さいね。
バレンタイン企画にご参加ありがとうございます。
あさって抽選予定ですので楽しみにしてやってくださ~い!(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
