スポンサーサイト


作ってみましたが…

キリバンプレゼント用にと作ったのですが…。
blogcircle.jpg

私の苦手なピンワーク作品ということで、見た目にも強度的にも自信が無いです。
特に人様に差し上げるものとなるとますます自信が持てない…(T_T)
やっぱりこれは自分用にしようかな。

やはりキリバンGETしてくださった方にはリクエストを伺ってから、自信を持って差し上げられるものを作りたいと思います。
おまけの編み編みの方もカウンター「12345」までには間にあわなさそうなので、届いてからのお楽しみということで。m(_ _)m
お届けまでにちょっと時間がかかってしまうかもしれませんが、私のつたないビーズや編み物をもらってやろうという方はぜひキリバンねらってやってくださいね。(^^)/



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ネックレス、いい感じだよ!

MIZU♪さん、おひさです。
キリ番近づいてきましたね♪私だったら、↑のネックレスが欲しいです。色も私好み~(*^^*)

うれしいな~♪

miyuさん、暖かいお言葉ありがとう!
そう言ってくださるととっても救われるわ。
でもこのピンワーク、見た目に問題があるだけじゃなくて強度にも難有りなんです。(>_<)
買ってきたピンの質が悪くて曲げてる最中にポキポキ折れる…。
私の腕のせいかもしれませんがね…。
ピンの色が黒っぽいもので在庫が他に無かったので仕方なく完成させたものの、かなり危うい作品です。
なので差し上げるならば、別のピンを調達して作り直してから差し上げたいと思います。
私もデザインは結構気に入っている作品なので、どなたかが使ってくださるなら嬉しいです~♪

アイヤー、惜しいっ!!

MIZU♪ちゃん、こんちは~!!
私もすごい好みだよ、このネックレス。ステキ~。
ちなみにカウンターは「12342」だったのよ~。
もうちょっとのんびりしてから寄らせてもらえばよかったわ。
この間にもう大喜びしているかたがきっといらっしゃるね。

私もこの前、久しぶりにビーズさわったよ。
工場の社長婦人はマミープーのmilkちゃんなんだけど、2月3日の結婚式に着物を着るって帯止め?(なんかプランプランしているやつ)を作っていて、休憩時間に作らせてもらったんだよ~。
またビーズもやりたいわ。
でももうすぐ娘が受験だってのに、自分のことで精一杯の状態です。
友達に「受験生がいると大変ね」って言われて「え?親ってナニするの?」って聞いたら「・・・健康管理とか?」だって。
ウチの娘、頑丈だからな。気がつかなかった。
一応受験の日の弁当に「カツ」を入れるため、生協で注文しておきました。
準備完了ですっ♪

受験生の母だね~。

アイコちゃん、こんばんは!
キリバンねらってくれてありがとう!
カウンター解析を見るともうすでに12345は過ぎているようなんだけど、まだ申告無し…。
この段階で無いとなるとまたスルーなのかな?
キリバン欲しい方ばかりではないし、それはまあ仕方ないかも。
もう少し待って申告がなかったら、バレンタインプレゼントとして募集をしようかしら?

生協でカツを注文するなんてちゃんと受験生の母をやってるじゃな~い♪
試験の当日とか絶対心配でハラハラしちゃうよね。
関係のない私までドキドキしちゃうよ~。
無事に終わると良いね!陰ながら祈ってるよ!(^^)/

今来たら・・・

12354でした!
一の位と十の位が入れ替わっていたら良かったのに~
残念!

うわ~っ!惜しい~!

miyuさん、こんばんは!
また来てくださって嬉しいわ~♪
私が発見したときには12350になっちゃってました。
多分夕方4時半ぐらいに遊びに来てくださった方だと思うんですが、まだ申告がないな~。
miyuさんからコメントがあったのを見て、miyuさんだったのかな?と喜んじゃったんですが、残念でした…。
早く申告欲しいなあ…。

私も惜しいのよ~

私もね、夕方「そろそろ越えたかな~?」って来てみたら、な~んと「12344」だったのよ~。
私の次のかたがご当選なのよね。

昨日のカツの話、明日が入試なのに、来週届く注文に入れちゃった。
ダメじゃん~。
でもちゃんと「ウ・カール」食べたよん♪
私の使命は『平常心』です。

アイコちゃんも残念でした!(>_<)

やっぱり日曜の夕方だよね。
たまたま来られた方だったのかな?
明日まで待って申告が無かったら、バレンタインプレゼントの告知しちゃいま~す。

アイコちゃんのところも火曜日が入試なのね。
こちらも明日よ~。来年は我が子のダブル受験!
恐いよ~。(T_T)
私はアイコちゃんのように人間出来てないからきっとガタガタ震えちゃうよ~。
でもお天気が良さそうでホッと一安心ね。
さあ後もう一頑張りだ!
フレー!フレー!受験生~!(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
