スポンサーサイト


干支モチーフ

昨夜8時半頃関西を出発して、今朝5時半過ぎに無事千葉に到着しました。
途中1時間ほど運転を交代しただけで、あとはほとんど助手席で爆睡状態だったのですが、さすがにぐっすりは眠れていないので、一日中頭がくらくらしていました。
午後お買い物に行って、夕飯を食べてから今頃になってやっと頭がスッキリしてきました。

Galleryページのothersに干支モチーフをUPしました。
もうすでにTOPページで見て頂いているかと思いますが、今日撮り直して、加工していない状態のものをUPしましたので、Galleryの方もどうぞ見てやって下さいまし♪
blogino.jpg

もっと早くから準備をしておけば良かったものを、何となく気合いが入らず、作り始めるのがいつも以上にギリギリになってしまいました。
なので材料を買いに行ったり、ネットで注文する余裕も無く、手持ちのアクリルビーズで間に合わせることになったので、こんなオレンジ色のうり坊になってしまったわけです。(^^;)
背中の縞模様を何とかビーズで表現したかったのですが、手持ちのビーズだけでは限界もあり、背中だけ何となく色が違う程度で納得することにしました。
これでもかなり何回も作り直しを繰り返して、とっても苦労したんですよ~。(T_T)
それほど苦労しただけあって、私の中ではかなり満足の行く出来となっております。
今年一年我が家の玄関で、我々家族を温かく見守ってくれることでしょう。(*^_^*)

さあ、今年はMIZU♪にとってどんな年になるのでしょうね。
去年の今頃は今年は家事を頑張るぞ!なんて気合いを入れていましたが、そんなことは結局いつの間にやら忘れ去られておりました…。
とにかく今年は子供達が中3、高3になるということで、彼らの受験生活に振り回されることになるのは目に見えております…。
時間的にも経済的にも…。(T_T)
そんな状況の中でも手作りのための時間を毎日少しでも取れるように、「サッサとお仕事を片づけられるテキパキお母さんを目指して頑張るぞっ!」というのが今年のMIZU♪の目標です。
なので、いつまでもパソの前に座っていないで、残りの帰省荷物の後かたづけをやってしまおう!
がんばりま~す!(^^)/



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif











テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね☆

イノシシ!とってもかわいいですねぇ~!
そしてとってもリアル!HANAのとは大違い~(T▽T)アハハ!

今年も、ステキな作品と、お話、たくさん聞かせてくださいね
いつも楽しみにしてます~ヾ(≧▽≦)ノ

HANAさん、明けオメ~♪

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします!m(_ _)m

イノシシ見てくださってありがとう!
出来るだけリアルに近づけるために、ネットでイノシシの写真画像やイラストをいっぱい集めて参考にしたんですよ。
HANAさんの作られたイノシシも本屋さんで物色したレシピで見ました。
でも金欠で買えなかったの…(T_T)

今年はHANAさんを見習って、毎日少しずつでも手作りの時間を作るぞっ!と思っているんです。
毎日新作をUPするのは無理でも、1週間に一度ぐらいはUP出来るようにがんばりま~すe-319
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
