スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

昨日日記も書いてから寝ようと思っていたのですが、
何分にも主人の実家にお世話になっている手前、
どかっと座り込んでばかりもいられず、TOPページの変更だけで終わってしまいました。

TOPページのいのしし、見ていただけましたでしょうか?
大変な時間を費やして、めちゃめちゃ苦労して完成させたMIZU♪オリジナルでございます~!
いのししには見えないかもしれないですが、本人は他のどのレシピよりもかわいい!と自負しております。
千葉に帰ったらもっとわかりやすい画像を撮りなおしてGalleryページにUPする予定なので、また見てやってくださいね~!!!

では、パソコンの順番を待っている人がいるので、また明日です~!



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

すごい!TOPのいのしし!すごいですね~。
私は時間が無いとか言いつつ全然何もしていないで、
だら~っと過ごしています。
太りつつあるこの体。何とかしなきゃね。
我がサイトももうすぐ10000回を迎えます。
MIZU♪さんお待ちしていますよ~ってまだ先かな?

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

フーコさん、ありがとう~!

明けましておめでとうございま~す。
イノシシも見てくださって、コメントもありがとうございます。
めちゃめちゃ苦労したイノシシなので誉めて頂いて、本当に嬉しいですっ!

私も今年は時間を無駄にしないように、家でも外でも自分に鞭打って働かないといけないな~と決意だけは立派に固めております。
が…実際にはきっとくじけてしまいそう…。
いえいえ、ダラダラしていては太ってしまうし、頑張りましょうねっ!

クリスマスプレゼントは残念ながら逃してしまったようですが、次は10000hitめざして頑張らせて頂きますね!
それでは、今年も益々よろしくお願いいたします。m(_ _)m
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
