スポンサーサイト


帰省しております。

昨日から無事関西に帰省しております。
前夜の11時半に千葉を出発して、朝9時頃に神戸に到着しました。
途中少しの渋滞で済んだのですが、やっぱり9時間ぐらいかかっちゃいますね。

昨日は1日私の実家の大掃除をしてきました。
私の両親も気が付けば二人とも早70才を過ぎ、すっかり大掃除をする体力、気力が無くなってしまったようです。
まあもともとお掃除嫌いだったんでしょうがね…(^^;)
自分の家の大掃除もほとんどやっていないというのに、冷蔵庫の中、脚立に上ってありとあらゆる壁、トイレ、洗面所、玄関周りの枯れ草枯れ枝の掃除などなど働きまくりましたよ!
千葉に帰ったら自分の家も頑張りますね。

今は主人の実家でゆったりまったりさせて頂いています♪
おせち作りも午前中で終えられたので、午後はお昼寝までさせて頂いちゃいました。
せめて今夜の年越しそばぐらいは私が作らせて頂こうと思います。

皆様はどんな風に大晦日を過ごしていらっしゃるのでしょうか?
どうか来年もこの『Beady*Eyes』とおつき合いよろしくお願い致しますね。
では、では、良いお年を~♪


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
