

クリスマスですね~

すでに日付がすっかり変わって、クリスマスイブからクリスマスになっております。
何でこんなに時間の経つのが早いの…?
今年は塾の冬期講習というイベントが加わってしまったので、親子共々何だかもうクリスマス気分もぶっ飛んじゃって大変です。
でも子供達は忙しそうだけど充実感も味わえて、何げにイキイキしている感じ。
学校だとそんなに楽しそうに行かないのに、塾ってところはそんなに楽しいところなんですかねえ?
まあ元手がかかってますからね。
出資する方としてもそれだけ楽しんで頂けるのなら、お金の出し甲斐があるってもんです。
体調にだけは気を付けて頑張って欲しいですね。

少しはクリスマスらしいところが欲しいなあと思い、ほんの1週間ほど前からツリーを出しております。
blogtree.jpg

5本350円という超激安の骨付きももではありますが、バジル風味のグリル焼きも作りました。
ケーキはでっかいケーキは胃にもたれそうだったので、不二家のショートケーキで…。(^^;)
それでも充分胃もたれしてます。年ですねえ…。(T_T)

年末なんだから大掃除も少しはやらねば!と昨日は1日かかって床のワックスがけしてみました。
思うように上手く出来なかったし、他にも汚いところがいっぱいなんだけど、もうのんびり細かいところまでやっている暇はありません。
あとは来年の私への課題としましょう!
さあ今度は年賀状だ~。
いのししモチーフも無事完成したし、今年はダーリンがいるから全然安心!と思っていたら、何だかプリンターの調子がとっても悪い~!(>_<)
今年は最後まで試練の多い年だったわね…。
来年はその試練にもへこたれない強靱な精神力を身に付けよう!
何もかも来年への課題に残そうとしている今日この頃です…。


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
