スポンサーサイト


いただきました~♪

本日プレゼントのページにフーコさんからの頂き物1点UPしました。
『Peigner la Girafe』さんの8888カウントを先日getさせて頂きまして、またもやとっても素敵なキリプレを頂いちゃいました~♪
kiri8888.jpg

写真がうまく撮れなくて、やけに黄色っぽく写ってしまっているのですが、実際は今の季節にピッタリな純白!
めちゃめちゃかわいいんです!
ニットボールとケシパール、ハート型のヴェネチアンビーズがバランス良く配置されています。
花座やキャップ部分にまで繊細な心配りが施されていて、隅々まで素晴らしいです。
何だかもうありがたくて申し訳ないぐらいです。
本当にありがとうございました!m(_ _)m

おまけにとってもかわいらしい蝶々のチャームも頂きました♪
このストラップやチャームに似合うかわいらしい携帯が欲しいよ~。(T_T)


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

綺麗に写真撮れてますよ。
本当にありがとうございます。

さて、クリスマス企画始めました。
キリ番踏んだ勢いで参加してみて!
宜しく (^^ゞ

クリスマス企画!

素敵なキリプレを本当にありがとうございました。m(_ _)m
豪華&美しすぎて使うのがもったいないぐらいですが、
娘に取られそうなので使わせて頂きますっ!
クリスマス企画!
間違いなく参加させて頂きますとも!
今からお邪魔しま~す!(^^)/

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
