スポンサーサイト


目が回ってます…

今年最後の月も早くも三分の一が過ぎてしまいましたね。
毎日やりたいこと、やらねばならないことが山積みで目が回っています。
目が回るほど忙しいと言いますが、実際にもめまいがしています。
これは明らかに睡眠不足、鉄分不足によるものなので、鉄剤、ビタミン剤のお世話になりながらこの苦しい時季を乗りきりたいと思います。

今年は息子も娘もいよいよ塾の冬期講習に参加させようと思っているので、帰省は無理かなあとあきらめていたのですが、そんなことを言っていてはいつ帰れるかわからないということになり、超ハードスケジュールですが帰省します。
全員のスケジュールが合うのは30日から3日までなので30日の夜明け前に車で出発し、関西到着を30日午後と予定しています。
帰りは2日の夜出発し千葉到着が3日の朝になる予定です。
関西でゆっくり出来るのは3日間だけなので家族に会うだけで終わってしまいますが、それこそが目的なのでヨシとしましょう。

帰省までにすることが山積みです。
実はまだ冬期講習の申し込みさえまだです。(^^;)
帰省するのならば、甥っ子姪っ子たちへのお土産やお年玉の準備もあります。
その前に我が家の子供達へのクリスマスプレゼントはどうする?という難題もあります。
私はすっかり忘れていたのですが、子供達によれば私は「来年はもうサンタさんは来ないよ」宣言を去年したらしいです。
全然覚えていないのですが…。
まあ子供達に隠れてこっそりプレゼントを用意し、寝ている間に枕元の靴下の中に入れておくのにもそろそろ限界を感じていましたからきっと「サンタさんはもっと小さい人達のところへ行かないといけないから、大きなあなた達にはお父さんやお母さんが代わりにプレゼントをあげましょう」とか何とか言ったのだと思います。
なので堂々とプレゼントを用意出来るのでリクエストを聞いてみたところ、娘がためらいがちに「iPod nano」で息子は「冬期講習と模試の費用」で良いですとのお答え。
息子の申し出はとっても謙虚でありがたいんですが、でも実は「冬期講習と模試の費用」というのは「iPod nano」よりもずっとお高いんですよね。(^^;)
娘のリクエストも実にためらいがちに言って頂いたので、参考意見として承らせて頂きました。m(_ _)m
う~ん、どうしようかなあ…。



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
