スポンサーサイト


貴和のキットです。

ギャラリーページにネックレ1点UPしました。
blogkiwakit.jpg

とっても気に入ったデザインではありますが、かなり夏向きですね。
着けるのは夏を待ちましょう。(^^;)
たっぷりと余分なビーズがセットされていたので、それまでにはおそろいのリングやブレスレットも作れそうです。

昨日届いたコンサートDVDを今日は一通り見終わりました。
娘は今日まで息子は明日から定期テストです。
母ばかり遊んでいて全く申し訳ありません。m(_ _)m

このDVDはドームでのオーラスに撮影されたものですかね。
皆さんがオーラスのチケットに群がるのがとっても良くわかります。
来年もオーラスは無理だろうけど、いっぱい行けると良いなあ。
でもダメダメ!来年は受験生の母よ。我慢我慢だ~。



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif




テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

コンサートDVD

こんにちは!
相変わらずSMAPかっこいいですよね。
私もDVDみましたよ。
3枚目はコンサートの裏側がたくさん見れて
見入ってしまいました!
もう来年のコンサートが待ち遠しくて・・・。
私も来年高校受験の娘がいるけど
息抜きに娘と一緒に行ってしまおうかと・・・・。

お仲間ですね♪

Yumiさん、こんばんは~。
めちゃくちゃステキですよね、コンサートDVD!
そうそう!3枚目ではメンバー同士の絆がすっごくよく伝わってきて、じ~んとしちゃいますよね。
来年きっと我慢出来ないだろうなあ。
え~い!行っちゃえ~い!!行っちゃいましょう~!!!v-392

こんばんは♪

あら~!とっても綺麗なネックレスですね。
秋にもよさそうな色合いだと思いますよ~。
おそろい作品も楽しみにしてまぁ~す!!

意外に秋色?

HANAさん、こんにちは!
このネックレス、色が薄目なので夏仕様かなあと思ったけれど
皆さんが今の時季でもOKと言ってくださるので着けてみようと思いますe-343
状用の猪モチーフに悪戦苦闘中なので、おそろいアクセは来年になりそうですe-263
HANAさんのように、毎日少しずつでもビーズに触るようにしないとなかなか作品が完成しませんねv-390
がんばります!v-91
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
