スポンサーサイト


コンサートDVD♪

今日お仕事に出かける直前にSMAPのコンサートDVD『Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー 』が届きました。
さっきお家に帰ってきてから、アイロンがけをしながら、洗濯物を干しながら、パソコンの前に座りながらDVDプレーヤーでるんるんと観ていますが、まだまだディスク1の半分ぐらいです。
実際のコンサートで体感する迫力もすごかったけれど、映像として間近に細かい部分まで観ていくと感動も倍増されてよみがえってきますね。
今日『武士の一分』を観てきたばかりなので、余計に気分が高揚している感じがします。

今日は仕事で最初から最後まで非常に辛い内容ばかりで半泣き状態で帰ってきたのですが、少し元気回復しました。
明日も朝からお仕事です。
今日残してきたクレームの結果を確認しなければなりません。(ρ_;)
う~明日休みたい…。しかしそんなわけにも行かない…。
うなってばかりいるわけにも行かないので、今夜は明日に備えてもう寝ちゃいます。
明日は良いお仕事ができますように…。



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif





テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
