スポンサーサイト


「武士の一分」

たった今観て参りました!「武士の一分」!!!
もう言葉では上手く表現出来ないので多くは語りませんが、一言、良かった~!(*^_^*)
本日は近くの映画館のレディースデーということで私一人でひっそりと行って来ましたが、もう一度ダーリンと二人で観に行きたい映画だと思いました。
たっくんがPRのインタビューで観る人それぞれの一分で観て欲しいという意味のコメントをよく語っているのですが、その通りっ!
男性は男性の立場で女性は女性の立場でそれぞれ深く感じ入るところのある映画だと思います。
慎吾ちゃんがスマステで、これはもうエンターテイメントですよ!と興奮しながら感想を述べていましたが、これまたその通りっ!
これからご覧になる方も多いと思いますのでこれ以上言えませんが、とにかく観て観て~!です!

この感動を胸に私はこれからお仕事に行かねばなりません。
いやだ~!こんな日にお仕事なんて嫌だ~!
でも私にも一分があるので、頑張ってきますね。
久々にビーズの写真を撮ったので、時間があったらまた夜にUPしようと思います。
ではでは、行って来ま~す!(⌒▽⌒)/””




blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
