スポンサーサイト


自然教室

娘が3泊4日の自然教室から昨日帰ってきました。
息子の修学旅行も3泊4日でしたが、携帯で連絡しあっていたので全然距離感を感じませんでした。
ところが今回の娘の旅行は全くの連絡無し状態でしたから、母にとっては予想以上の大ダメージでした。(>_<)
娘のいない家がこんなに寂しいなんて今まで思ったことも無かったのですが、今回は朝から晩まで今頃は天体観測だ、今頃はウォークラリーだと、ついつい娘の事を考えてしまう毎日。
こんなに子離れしていなくてどうするんでしょうねえ。(^^;)

娘が自然教室の手作り体験で籐かごを編んで来ました。
blogkago.jpg

初めて作ったにしては上出来ではないですか?
近くで見るとやはりゆがみはあるのですが、かなり親ばかです。(^_^)

この写真は実はこういうBOXの中で撮影しました。
blogdegibox.jpg

ダーリンに買ってもらった今年のお誕生日プレゼントで~す♪
デジタルフォトBOXという撮影用の箱で折り畳み式になっています。
デジカメ撮影が最近全然納得いかない状態だったので、おねだりして買ってもらっちゃいました~♪
いつもと同じライトで同じデジカメなのに、ピント合わせが全然楽ちんです!
バックの青いシートはグリーンとリバーシブルなんですが、オプションの白とグレーのシートも欲しいなあ。
でも結構お値段がお高い…。(T_T)
でもでも道具をそろえる前に、さあ!作品作らなきゃねっ!


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
