スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!!

夜中の12時を回りましたね。
本日11月24日はMIZU♪のお誕生日です!
何だかもうバタバタの1年で、去年のお誕生日がついこの間のことのようです。
去年は一体どんなお誕生日を送っていたのだろうかと日記を読み返してみました。
今年よりも少しゆったりとした感じで、余裕が感じられるなあという印象です。
まあ今年は仕事が変わって精神的なストレスが多かったり、1月からダーリンが帰ってきて生活のリズムが変わったり、お休みしていたバレーボールに復帰したり、学校の役員やバレーの会計をやらされたりで、余裕が無くなるのも無理はないです。
明日も娘の自然教室のお見送りで5時半起きなのに、こんな風に夜遅くまで起きてアイロンがけをやっていたり…。
1週間のうち5日間ぐらいは5時間睡眠なのかな?
肉体的にも余裕が無いですね。

さあ、これからの1年はどんな風になるのかなあ。
出来ればもう少し余裕を出したいところですが、さてどうなりますことやら…。
年齢的には充分落ち着いて良い年なんですがね。(^^;)


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

お誕生日おめでとうございます!!
忙しい一年だったようですね。
いつもMIZU♪さんのバイタリティには感心です!
睡眠時間5時間なんて私だったらすぐにダウンしそう・・・。
ことしもMIZU♪さんにとって素敵な一年になりますように。

ありがとうございます!

お祝いコメントありがとうございます!
この1年は私にとってえらく忙しい1年になっちゃいましたが、
よく言えば勢いがあったということなのかな?
私ってどうも根気がないらしく、常に変化が欲しい人らしいです。
なので寝ているよりは遊びたいっ!と思ってしまうのです。(^^;)
でもそろそろ年なので睡眠はきちんと取らなければね。
健康に気を付けつつ、ステキな1年にしていきたいで~す♪

遅れちゃったけど・・・

お誕生日おめでとうございます!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ちょっと遅れちゃってごめんなさいデス。

忙しい1年だったんですねぇ~。
忙しい中、いろいろと自分の趣味をしたり、遅くまでアイロンがけしている
MIZU♪さん、とってもステキです。

これからも、むりせず、MIZU♪さんらしくステキな年をすごしていって
くださいね。

HANAさん、ありがとう~♪

お祝いメッセージありがとうございます♪m(_ _)m
ステキなんて言って頂いてちょっと照れくさいです~。(*^_^*)
この一年は色々と忙しかったけれど、
色んなことにチャレンジ出来て楽しみもありました。
HANAさんともお友達になれたしね~♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね!(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
