スポンサーサイト


写真集届いた~♪

予約していたたっくんの写真集 「%(パーセンテージ) 木村拓哉写真集-武士の一分-」が 今朝早く届きました~。
10年ぶりのたっくんの写真集ということですっごく楽しみにしていました。
でも「武士の一分」のプロモーションだから映画のカットが多いのかなと思っていたのです。
ところが映画のカットはほとんど無く、普通のお衣装のたっくんのショットが超盛りだくさんに詰まっておりました~♪
10年前の写真集の時はとっても豪華ではありましたが、ページ数が思ったよりも少なくてがっかりしたのです。
今回はパターンはそれほど多くは無いようなんですが、とってもショット数が多くてたっくんの色々な表情が見られてるんるんでした~♪

次はDVDだわ~♪
そして映画~♪
超楽しみですっ!!!(*^_^*)


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお誕生日!

たっくんの写真集、買ったんですね!
私も、買ってはいないけれど写真が見たくてうずうずしてます。
今日はお誕生日なのでテレビでたくさんたっくんがでていますね。
いつ見てもかっこいいたっくんに惚れ惚れです!

見てます!

Yumiさん!DVDは買われましたか?
今スマスマが終わってから延々とたっくんのDVDを堪能しています♪
もし買われていないようでしたら、写真集よりもお薦めかもしれない!
たっくんの日常&真剣な撮影風景がめちゃめちゃカッコイイですよ~♪
何度見ても飽きなさそう~。
絶対にこれを見てから映画は見るべきですよ~♪(*^_^*)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
