スポンサーサイト


22日の日記ふたたび…。

再び日記を書きます。

娘達は無事に最寄り駅まで帰ってきました~。
過保護なお母さんは仕事帰りに車でお迎えに行きました。
そして友母に誘われるままその足でカラオケに行ってしまいました…。
昨日までさんざん遊びまくって、今日さらにディズニーにまで行ったのに、さらにカラオケ…。
全くおバカな私たちです…。

でも久々のカラオケ楽しかった~♪
年甲斐もなく大塚愛を歌い、娘達に上手~!と誉められ、いい気分であります♪
私が何を歌っても結局コーラス歌いになっちゃうんですけど、まあ音程は確かな方かな?
何年ぶりかで行ったのになかなかイケるじゃん♪フンフン♪

来週末はテニス当番以外予定無しだけど、再来週は2日連続でまたまたお友達とお集まりの予定。
お金がどんどん飛んで行ってるよ~!
息子の○会の年会費もまだ払ってないのに…。
13万1500円…。払えるかな…。

さあ明日も仕事がんばろう!
だから今日も早く寝なきゃ~。
と思ったけどやっぱり今夜は昨日買ったビーズの整理するんだ~♪
私の至福のひととき♪
余りたくさんは買わなかったけれど、当分遊べそうな感じです♪
今度は欲しいものをじっくりリストアップして、ちゃんと平日に行こう!

花粉症で目をこすりすぎて、ちょっと結膜炎ぽいです…。
あ~明日は目医者に行かなきゃダメかな…。
またお金が飛んでいくよ~!!!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
