スポンサーサイト


クリーム色のパール

昨日は先月交代していた分のお休みを頂きまして、お家での~んびりま~ったり過ごしました。
お昼過ぎにちょこっと中学へ行った以外、一日中ビーズとにらめっこしたり、編み物に手を出してみたりとハンドメイドにかなりの時間を費やしたんですが、何故か全く何も進展無し…(^^;)。
今日の午前中にどうにかこうにか形に仕上げました。
blogsepipa.jpg

最近お気に入りのクリーム色のパールをいっぱい使ったセットです。

でもこの腕時計のベルト部分どこかで見たことがありませんか?
そうなんです。以前に作ったブロンズ色のSWパールを使ったドでかいピアス。blogpearl.jpg

これがどうにも使えそうにない感じなので、つぶしてリメイクしてみたんです。
パーツは出来上がっていたものの、繋ぎの部分にまたまた悩みまくり、1日中繋いではほどき、ほどいては繋ぎを繰り返していたわけです。
もう少し効率よく作品を仕上げられないものかと自己嫌悪に陥ってます。(T_T)

娘がマフラーを編み始めました。
今までにも何度かチャレンジしているのですが、棒針はやはり難しいらしく、途中で投げ出して私が続きを編んでいます。
今回はちゃんと最後まで一人で編めるかな~?(*^_^*)


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
