スポンサーサイト


やっと~♪

blogpink38_b.jpg

やっと!やっとよ~!
ず~っと作り続けていたネックレスが昨夜やっと完成~♪
そしてプレゼントするそのお友達に会う用事があったので、もういきなり今日差し上げてしまいました。
なので写真も大慌てで撮ったため、かなり雑&暗い!
ホントに何とかならないかな~。デジカメ撮影!(>_<)
もっとお勉強しなきゃいけないことが山積み状態です…。



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
わぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°ステキ!
HANAの大好きなピンクだぁ!!
お友達はとっても喜ばれたのでは~??

HANAも、こんなステキなネックレスをプレゼントしてくれる
お友達が欲しいです(笑)

HANAさんもピンク好き?

見てくださってありがとうe-266
プレゼントした友達は本当に濃いピンクが好きな子なので
とっても喜んで頂けた様子です。v-290
その友達はいつも私のハンドメイドをこころよく
身に着けてくれるのでとっても嬉しいんです♪
やっぱり友達ってありがたいですねv-352

MIZU♪さん、こんばんは。

すごい!オリジナルでしょ。
わ~いいなぁ~。
私も欲しいなぁ~!
でもピンクは好きだけど似合わないんだよね。
ってもらえるわけでもないのに、勝手に妄想の世界へ。

その前にMIZU♪さんのキリ番作らなきゃいけないのに。
ごめんね~m(__)m

フーコさん、ありがとう~♪

新作見てくださって、とっても嬉しいです♪
オリジナルと言っても結局今までに見たことのあるデザインの寄せ集めって感じです。
全くのオリジナルを作るってすっごく難しいですよね。(T_T)
もっともっと数をこなさなきゃ無理だな~。
フーコさんのビーズスキル講座情報とっても気になります。
私も時間があったらやってみたいな~。
頑張ってくださいね!新作楽しみだわ~♪(*^_^*)
キリバン作品はゆっくりで良いですよ~。
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
