スポンサーサイト


また鬱々…

今週は本来お休みの火曜日まで出勤してしまったので、時間に追われまくりでヒ~ヒ~言ってます。
しかも月曜からずっとミスの連続…。
きっついお叱りを受けたり、もろに嫌な顔をされたりで、もうボロボロです…。(T_T)
家に帰っても思い出す度にため息が出てしまいます。
今日は昼間での勤務だったので、やっと少し時間が出来ました。
こういうときには何も考えずに昼寝でもするのが良いんですかね。
でも土曜のバザーの買い出しにも行かなきゃ。
う~ん、ビーズもやりたいし…。

作りかけのネックレスがまだ仕上がってません。
blogmotif__d.jpg

つなぎ始めたんですが、なかなか思うような仕上がりにならず、何度もほどいてしまってます。
どうもバランスが悪いなあとお悩み中です。( ̄ω ̄)


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

履歴を辿ってやってきました。
シンプルなビーズアクセサリーの数々を
サイトのほうでも拝見させていただきました。
とても素敵で可愛くて普段使いにも出来る素敵な作品ばかりで
ウットリと見ほれてしまいました…。
私もシンプルアクセサリーが好きで
でもシンプルに作るのは意外と難しいなぁ~と思っていたところだったので
こちらのブログ・サイトに出会えて嬉しくてコメントさせていただきました!

またお邪魔させて下さいね♪
どうぞよろしくお願いします。。。

ありがとうございま~す!

優さん、はじめまして!
カキコして頂いた上にいっぱい誉めて頂いてとっても光栄です♪
同じ趣味の方に出会えるのは、とっても嬉しいですよね!
私もビーズが趣味という方を求めて、よくブログ行脚の旅に出るんですよ(笑)
他の人が作るビーズは自分とは全く違った雰囲気で、とても刺激になります。
私も優さんのブログに後でゆっくりと遊びに行きますね!
これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
