スポンサーサイト


スパイラルネックレス

『マイ・ビーズスタイル5』に掲載されているスパイラルネックレスを作りました。
blogspiral.jpg

3種類の大きさ、3色のスワロを組み合わせて、螺旋状のモチーフが出来ています。
見た目にもすごくステキ!と惹かれたのですが実際に作ってみて、よく考えられてるな~とそのデザインにますます感心しました。
私には想像力がないので、自力では絶対に立体モチーフなんてデザイン出来ないです。
やっぱりプロはすごい~!!(^o^)

本日とうとう我が家にアップライトピアノが到着しました!
我が家は非常に狭いマンションなので、本当にピアノが運び込めるのか?ととっても不安でした。
楽器店のおじさんは全然平気ですよ~なんて軽く言ってましたが、やはり運送屋さんはかな~り苦労されていましたよ。(^^;)
まず角部屋なので玄関が横向きに付いており、入ってすぐに曲がらなければなりません。
こんな狭い玄関スペースで曲がれるのか?という状態の中、ミリ単位の微調整を加えながらたった二人で200kgのピアノを持ち上げ、段差も乗り越えておられました。
廊下もめちゃめちゃ幅が狭く非常に苦労しておられました。
でも最後には全く何事もなかったように、そしてずっと前からそこにあったかのように、おニューのピアノちゃんはピッタリとお部屋に収まっておりました。
やっぱりプロはすごい~!!
今日は良いものを見せて頂きました♪(*^_^*)



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif



テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
素敵なネッレス♪私好みだわ~
ねじれていて、難しそうですね。
さすが~MIZU♪さん!

意外に簡単♪

ハロー、miyuさん!お元気ですか?
このデザイン、大人な感じで良いですよねえ♪
複雑そうなデザインですが、実は意外に簡単で
目からウロコって感じなんです!v-10
でも3種類の大きさ×3色で
どうしても9種類のスワロが必要…v-292
だから手持ちのビーズでと言うわけにはいかないのが難点ですねe-263
色違いも作ってみたいけどピアノを買っちゃったから、
しばらくはお買い物自粛しなきゃイケナイの。
いつまで我慢できるかなあ…v-390
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
