スポンサーサイト


週末は忙しい~

今日こそビーズに触るんだ~と思いつつ、バタバタと一日を過ごしてしまいました。
午前中は洗濯やらお掃除やら皮膚科通いやらで
あっという間に過ぎてしまい、午後はあわただしくお買い物へ。

先々週ぐらいから娘のピアノを物色しに楽器店通いをしていました。
今棚卸しの時期ということもあるのでしょうか、どの楽器店も今月中に決めてくれと急かす急かす…(^^;)
来月下旬に合唱コンクールもあることなので私としても急いであげたかったのですが、見に行けるのが週末だけなのでとにかくスケジュール的にキツかったです。
決断力のないMIZU♪の買い物なのでなかなか決められないし…┐( -"-)┌
エイッ!と一つに絞ったのに、いざ楽器店に出向くとまた別の方に目移りし、色々と説明を聞くことに。
そして絶対にもうこれで決めるぞっ!というところで、店員さんと運送料の話でちょっとした行き違いがあり、ムカついたので結局話を白紙にしてしまいました。

せっかくやっと決心して、すぐにでもピアノが手に入るとワクワクしていた娘なのに、かわいそうに超ガッカリさせてしまいました。
あんまりガッカリして疲れさせちゃったようなので、お詫びの気持ちもあって、結局別の楽器店でもう2段階ほど上のグレードのピアノを即決してきちゃいました。
おかげで出費が18万ほど増えてしまいました。
先に行った楽器店での対応に、余りに腹を立てていた勢いもあったんですがね…(-_-;)
人間が出来ていないもので全くイケナイです。

さあこれで2週間後には我が家にピアノが来る~♪
最近とってもストレスの多い娘にはこれでちょっとはご機嫌になってもらえるかしら?
これを機に私もまた練習始めようかな~。o(^◇^)o

PS.ウサタクのブログ用バナー置いてみました。かわいい~♪



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
ピアノをご購入ですか!!v-341いいですねぇ~。
HANAは小さい頃からピアノがひける子達がうらやましかった。
今でも、うらやましいです。

早く届くといいですねぇ~!きっと娘さんもワクワクしているのでは?

ウサタク!!
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪  ですね!!
入れられたんだぁ!良かった!!

HANAさんに影響されて…

うさタク気に入ってます♪
HANAさんや他の方のブログで見かけてイイな~と思いつつ
そのままになっておりましたが、娘に頼んで探してもらいました。e-266
見ているとなかなか楽しいですね♪
バタバタと忙しい毎日なので、こういうのに癒されます。v-290
ピアノも楽しみなんです♪
私も小さい頃からあこがれつつ弾けない子だったので。
独学で大人のバイエルをコツコツやっていた時期もあるのですが
最近は全くやらなくなっちゃいました。
また復活!!v-42
またビーズから遠ざかっちゃうかな~e-263
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
