スポンサーサイト


3回目!!!

今日は仕事中もめまいがぐるんぐるんするし、自転車で帰る途中足の指がつるし、最悪なコンディションです。
しかしちっとも辛くないんです。
何故ならこの疲れは昨日のSMAPのコンサートのせいだから~♪
今年3回目の参加!さすがに1年に3回は初めてです!
自分でも「イイのか?本当に3回も行っちゃってイイのか?」とほんの少し迷いはあったんですが、チケットが手に入ると聞いてはあきらめきれませんでした。
以前、家族の手前遠慮をしてチケットを人に譲り、非常に後悔した経験があるので、我慢をしてストレスを溜めるよりはと、思いきって行っちゃいました。(*^_^*)

チケットを譲ってくれたお友達には、もしも良い席だったら子供に行かせたいからゴメンねと言われていたのですが、何と!すっごくすっごく良い席だったのに譲ってくれたんです!
本当にありがとう~!感謝!!感謝です~!!!
中央に飛び出しているデベソと言われるステージの横で、ほんの15席隔てたところにSMAPくんたちが~!!!
ちょっと思い出すたびに涙ぐみそうになるぐらいの今日のMIZU♪です…。

チケットを譲ってくれた友達にも感謝!
そして温かく送り出してくれたダーリンと子供達にも感謝です!\(*^▽^*)/



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

うふ♪(* ̄ー ̄)v

イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ
ほんと夢のようなひとときだったけど。。。
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
楽しかった(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
また近くで会えるといいなぁ。。。

感激続いてるよ~♪

プー♪ちゃん、本当にありがとうねっ!
目の奥にたっくんの笑顔が焼き付いていて
徐々に感動が増しているぐらいなの!v-344
子供達やダーリンにステージの細かいところまで説明するのに
毎日超忙しいんだ~♪v-290
ダーリン達は呆れもせず興味深げに聞いてくれるので超嬉しい!
子供達は日産に一緒に行ってるから話の内容もわかってくれるし。
DVDが待ち遠しいね~!e-266

こんにちは♪
とっても楽しんでこられたようで・・・良かったですね!!
すかも3回目とは、すごい!∑o(*'o'*)o
近くで見るとほんと感動しますよね~。
HANAも以前、好きなアーティストのライブに行った時、
大感動でした!!泣きそうだった気がします(笑)

o(*^▽^*)oあはっ♪

家族仲良しでヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
絵文字が出せるんヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
チュv-24エヘv-10ブヒv-16
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪でけたじょ~おもしろ~いv-266

HANAさんへ♪

間近で見ると本当に大迫力でオーラがすごいですよね!
1回目2回目は余り近くではなかったけれど、
ちゃんと楽しめましたよ♪
要するに基本的に幸せな人なんですね…v-398
でもさすがにあれだけ近いと泣ける!
全く幸せな人ですよね…v-391

プー♪ちゃんへ

いいでしょ?絵文字e-266
でもまだまだ使いこなせてないよ~v-390
プー♪ちゃんならもっと上手く使いこなせると思うなv-352
プー♪ちゃん親子もとっても仲良く見えたよe-461
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
