スポンサーサイト


ピグレット♪

プーさんのお友達のピグレットも作ったので、2体並べてTOPの画像にしてみました。
blogphoo.jpg

デジカメを変えたせいか、照明のスタンドを変えたせいか、どうも画像がピンクっぽいですねえ。
Photoshopで頑張ってみましたが、まだピンクだわ…。
ちゃんと使いこなせるようにデジカメもPhotoshopもお勉強せねばね。
浅草橋に行ってちょっとビーズ熱が上がっているので、また何か作るぞ~!( ̄▽ ̄)V


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいですね~♪

MIZU♪さん、こんにちは。
やっとPCの前に座る時間ができましたよ!
って事でMIZU♪さんのところへきたら、
TOP画面の可愛い仲間たち。
いいなぁ~私は編みが苦手だからモチーフものも苦手なんです。
本は沢山あるのですけど、子どもも幼稚園から卒園したら、
あまり要求しなくなったし。
でもカブトムシとクワガタのモチーフのキットがあるんですよね~。
どうしましょ (^^ゞ

虫シリーズ良いなあ♪

やっとモチーフが完成しました~♪
私も今回はすっごく時間がかかってしまいました。
編みは一気にやってしまわないとダメですね。
男の子でも虫シリーズならキーホルダーやジッパーチャームで着けられますよね♪
私ももうちょっと作ってみようと思ってま~す!(^_^)v

プー♪

こんばんは♪
プーさんのモチーフ!カワイイですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
ピグレットもかわいいわぁ~v(≧∇≦)v
TOP画面も見てきましたよ~。

モチーフって結構時間がかかりますが、その分できたときの
嬉しさとカワイさは半端じゃないですよね!!

HANAもまたそろそろモチーフ作ろうかなぁ~。。。( ̄▽ ̄) ニヤ

モチーフ好き~♪

新作見てくださってありがとう~!
モチーフって色々な大きさのビーズを使うものは
材料をそろえるのが面倒なんですよね。
でもアクリルビーズは入っている量も多いので、
まだまだたくさん作れちゃいますよ~♪
モチーフ作りはやめられませんね!(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
