

抽選しました~!

今日テスト前の娘をとっつかまえて、2周年プレゼントの抽選をやってもらいました!
結果、『星の上の植物群』のはむさんに決まりました~。
ショボいプレゼントですが、どうかもらってやってくださいませ~。

今回ご応募下さった方々、本当にありがとうございました!m(_ _)m
皆様が温かく見守ってくださるので、MIZU♪はこうして楽しくサイト運営していくことが出来ます♪
とってもとっても感謝しております!
次回はカウンター「12345」を踏んでくださった方にプレゼントをご用意するつもりです。
どうぞヨロシクお願いいたしま~す!

今日は日中はテスト前の娘につき合わされて、一日中社会の問題を娘に出し続けておりました。
疲れた…社会嫌いなんだもん…(T_T)。
明日は朝っぱらからまたもやバレーの試合で、夕方まで帰れません。
9月の連休中にまたバレーの試合があります。
試合多すぎだし…負けてばっかだし…。┐( -"-)┌

月曜から解禁になるたっくんのCMがあるので、月曜日は朝から家事どころではないかも~♪
そして次の土曜日はまたまたコンサートだ~!
またまたワクワクドキドキしてきた~♪
でもまあ今日はとりあえずもう寝よう。
また明日は5時起きだよ~!1日36時間ぐらい欲しいよ~!(>_<)


blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
